こんな奥さんになりたい!幸せ絶好調、高橋愛さんの美容情報

有名人メイク解説

こんな奥さんになりたい!幸せ絶好調、高橋愛さんの美容情報

アイドルを卒業してからも、舞台人やモデルとして活躍する高橋愛さん。
私生活では、お笑い芸人であるあべこうじさんと結婚し、自身のブログでは、終始ラブラブな姿が…♪

アイドル現役の時も可愛い!と人気でしたが、 結婚してからもその可愛さは衰えることなく…さらに美に磨きをかけています! すっぴんでもこんなに可愛い♪

今回は、そんな高橋愛さんの美容情報をお届け!

化粧水はTHREEでしっかり保湿。ブログをチェックしてみると、化粧水は気分によって使い分けているそうですが、THREEの化粧水はメイクさんに教えてもらったんだとか。保湿効果が高いので、乾燥する冬は特にオススメですよ。その他オススメの化粧水は、MRKS&WEBの化粧水。

最近はプリモディーネもお気に入りだそう。高濃度ビタミンC化粧水で、美容液のような化粧水。しつこいニキビやニキビ跡、毛穴やくすみなどに効果が期待できるとか♪

メイクはすぐ落とす派!だという高橋さん。クレンジングはホットクレンジングを愛用。 ホットクレンジングは、硬くなったお肌の表面をやわらかくしてくれるので、毛穴汚れや黒ずみを改善してくれることが期待できます。お肌を温めることで、潤いは残したまま優しくメイクを浮かせてくれますよ。

そしてメイクのポイントは!?
目元はボリュームタイプのマスカラでまつ毛の存在感をアップ!

二重幅がハッキリしているので、幅をつぶさないように目尻だけにラインをオン!粘膜も埋めて目尻を引き締めれば、よりくっきり目に見えますね。

口元は赤リップでジューシーな唇に。赤リップでもキツくは見えず、色っぽさがプラスされるのも魅力的ですね。うるツヤっがポイントです!

眉毛は太め。 眉メイクしてます!感は出さずに、フサフサでヌケ感のある眉がいいのです。

チークは目下に横長に入れ、おフェロ風に。少し赤みのあるチークがオススメですよ。

アディクション
Enpire Passion

出典:@cosme

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
プレストチークカラー

出典:@cosme

血色の良いメイクで、周りのみんなはもちろん、旦那さんを幸せにするハッピーメイク。こんな明るくて可愛い奥さんがいたら、、、幸せですね♪

奥さんになっても、可愛すぎる高橋愛さんから目が離せません!
今後の活躍にも注目です♪

こんな奥さんになりたい!幸せ絶好調、高橋愛さんの美容情報

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事