賢くボディケア!”ラグジュアリー”な気分になれる「バスオイル」3選

BODY CARE

賢くボディケア!”ラグジュアリー”な気分になれる「バスオイル」3選

本格的に乾燥が気になる季節になってきましたね。この季節になると、夏はそんなに気にならなかったボディの乾燥に悩む方も多いのではないでしょうか?特に全身脱毛をされている方は、全身保湿をしないと乾燥が酷かったり、お肌トラブルの原因になります。
でも、全身クリームを塗るなんてめんどくさい!という方にオススメなのがバスオイル。お風呂に適量入れるだけで、全身に潤いを与えてくれ、香り付きの物ならリラックス効果もあります。
クリームを塗りにくい背中などの背面も潤うのでズボラさんにもオススメです。
今回はスキンケア効果だけでなく、ラグジュアリーな気分になれるバスオイルを3つご紹介いたします。

スキンケア効果だけじゃない!ラグジュアリーな気分になれるバスオイル

1.Dior/ジャドール バスボディオイル



出典:@cosme

今年の10月に発売されたばかりのこちらは、ディオールを代表するフレグランスのジャドールの香りが、なんとも優雅で贅沢なバスボディオイル。サラッとしたオイルですが、しっかり全身に潤いを与えてくれ、ベットの中でも香りを感じるくらい残ります。

5滴~10滴程で十分なので以外にコスパも悪くないのも嬉しいですね。たっぷり使用するとミルキー風呂になり、贅沢なバスタイムが味わえます。マッサージオイルとしても使え、お風呂上りに更に乾燥が気になる肘やかかとに重ねるのもオススメです。セレブリティなパケもポイントが高く、見ているだけで女子力が上がりそうです!

2.ジョー マローン ロンドン/レッドローズバスオイル



出典:@cosme

ピンクが可愛いこちらは、プレゼントにも人気だそう!キャップ1杯分をお風呂の中に入れた途端に広がる贅沢でロマンチックなローズの香りに女子ならば誰もがトキメキます。
少しミルキーになるのも、乙女心をくすぐりますね。もちろん保湿効果もしっかり感じられ、湯上りのお肌はしっとりです。

コスパが凄く良いとは言えないので、大切な日のご褒美バスオイルにしたいですね!
香りもいくつかあるのでお気に入りの1本が見つかるはずです。

3.フローリス FLバスエッセンスWR ホワイトローズ

英国王室御用達のフレグランスブランドとして愛されるフローリス。優雅で気品あるローズの香りが極上のバスタイムを約束してくれるバスオイルです。
こちらは1度に3~5滴程使用していましたが入用後のお肌はしっとりなめらかで柔らかくなっていました。

たった数滴でも広がる香りと保湿感は1度使用すれば誰もがやみつきになること間違いなしです。1度の使用量が多くはないので、コスパも悪くはないですね。香りもいくつかあり、季節によって香りを変えるのも楽しみの一つです。「至福の時」を味わいたいなら是非お試しくださいませ。

バスオイルを使用すればお肌はしっとりモチモチ肌!この季節の必須アイテム!

shutterstock_205151029

忙しい、癒されたい、ボディのスキンケアに時間が取れない、という方にオススメのバスオイル。ラグジュアリーな気分になれるバスオイルで、賢くボディケアをしてくださいね。

shutterstock_451168579

賢くボディケア!”ラグジュアリー”な気分になれる「バスオイル」3選

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

エステティシャンあゆ

エステティシャンあゆトータルビューティーエステティシャン

完全紹介制プライベートサロンYUA Beauty代表。上級認定エステティシャン、栄養士、コスメコンシェルジュの資格を活かし、インナーケア&アウターケアの施術、アドバイスをさせて頂いています。 女性の可能性を美容から表現していける様、日々奮闘中♡

https://www.instagram.com/ayua1201/