海外女子が”はまり”中!SNSで人気の「マグネットパック」って何?!

SKINCARE

海外女子が”はまり”中!SNSで人気の「マグネットパック」って何?!

最近驚くほどいろいろなコスメ製品が発売されていますが、ヨーロッパ女子の間でインスタを始めSNSで話題になっているのはマグネットマスク。これは今秋以降のmust-haveになること間違いなしです。

マグネットマスクの効果

シワ改善
肌の弾力
くすみをなくし、肌質を整える

エイジング対策の進化版

エイジング対策にとても効果があり、顔のマスクとして使うと磁石の効果で引き締めていくことができます。鉄分を中心としてできているマスクをヘラで広げていきスポンジやコットンを使いません。その分肌への負担も少なくなります。

マグネットマスクのシステム

 

  Seacretさん(@seacret)が投稿した写真

マスクは、亜鉛酸塩配合で 鉄分を中心としてできています。顔に広げてゆきマグネットでマスクを除去していきます。磁石のひきつけ効果によってメタルの小さな粒子が皮膚の酸化を軽減させて、血液の流れに働きかけます。

使い方は簡単

 

顔に黒色のマスクをヘラで塗って、10分間放置します。その後付属で付いているマグネットにカバーをし、顔を優しくそのマグネットでなでると、マスクが吸い付けられるように剥がれます。

海外女子が使って効果があるとSNSで話題になっているマグネットパック。新しいエイジング対策として取り入れてみてはいかがですか?

海外女子が”はまり”中!SNSで人気の「マグネットパック」って何?!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事