2016秋はコレがキテる!クール系“べリーピンク”カラーで秋仕様に!

HAIR

2016秋はコレがキテる!クール系“べリーピンク”カラーで秋仕様に!

もうすぐ9月中旬。季節の流れは早いもの…。最新秋ネイルやメイクをご紹介してきましたが、ネイルやメイクを秋仕様にしたのなら、お次はヘア!今回は、今まさに話題になっている“ベリーピンク”カラーをご紹介!

“ベリーピンク”カラーってどんな色!?

“ベリピ”と呼ばれるカラーは、シーズン毎にいくつかの新色を出すナプラが、9月末に出す新色カラーの“ベリーピンク”を発売することから、まさにちょうど今、話題になっているカラー。

夏に紫外線をたくさん浴びた髪の毛もオレンジに寄りにくく、ちょっぴりクールなピンクでカジュアルにもモードにもイメチェンできちゃいます。ピンクカラーは毎年春に人気のイメージが強いですが、このベリーピンクのようにちょっと深みがあるピンクはかっこよさも出せるまさに魅力的なカラー!

今までとは一味違う!“ベリーピンク”特集

大人っぽいヘアにしたいから、赤みのあるカラーはちょっと…と悩みがちな方も安心してください!“ベリピ”はゆるい巻き髪に合わせても透明感を生み出してくれます。風になびく度に綺麗に見えるカラーなので、けして重たい色ではないんですよ。

Kuwabara Eijiさん(@ag_ag)が投稿した写真

定番ヘアスタイル、ボブや切りっぱなしボブとの相性も◎。クールなヘアで秋ファッションともよく合います。ナチュラル派の人も、秋冬のダーク系ファッションと合わせた時にアクセントになること間違いなし。

ロングヘアだって、クールすぎず女性らしさはしっかり残した印象深い仕上がりに。

パーティー仕様のアレンジと合わせても何の問題もなし!艶があるので派手すぎるということはなく、むしろお洒落感がより一層増します。

アッシュ系カラーに飽きてしまった方や、今までとは一味違うピンク系カラーを楽しみたい方にオススメの“ベリピ”カラー。透明感も艶も叶えてくれる新たなカラーで、秋ヘアを楽しんでくださいね。

2016秋はコレがキテる!クール系“べリーピンク”カラーで秋仕様に!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/