これからトレンドに!オシャレ海外女子に学ぶ!忙しい朝でも簡単5分ヘアアレンジ7選

HAIR

これからトレンドに!オシャレ海外女子に学ぶ!忙しい朝でも簡単5分ヘアアレンジ7選

忙しい朝でもお洒落は諦めたくないですよね。
オシャレな海外女子がやっている、時間がなくても出来る、超簡単な7パターンヘアアレンジをご紹介。
ヘアスタイルで気分まで変えるシックで可愛いヘアアレンジです。

1.バブルポニーテール

バブルポニーテール

出典:BenessereVillage.itより

今トレンドとなってきているシンプルなヘアスタイルです。
ポニーテールをしたら、それを取り分けて結ぶだけ。ゴムとゴムの間に少し距離をあけて結び、ふんわりとなるように指で優しく髪の毛を引っ張ってください。
ゴムの色をいろいろ変えたり遊び心も忘れないで。

2.手ぐし風ハーフボーン

ハーフボーン

出典:RoomforTuesdayより

こめかみから上の髪の毛を取り分けて高い位置で結びます。
かわいいハーフボーンは、髪の毛をきっちりまとめないほうが、より早くアレンジできるので楽チンです。ヨーロッパでは今年の秋冬のトレンドになると予想されています。

3.ハーフアップのアメピンアレンジ

ハーフアップのアメピンアレンジ

出典:allwomenstalkより

クラシカルなアップはアメピンで遊ぶのが今年風。
気まぐれにアメピンをアレンジしてみてください。

4.シックな手ぐし風シニョン

シックな手ぐし風シニョン

出典:DONNAより

時間がない日は手ぐし風シニョンが一番!
低い位置、高い位置、中央、片側寄せなどいろいろな楽しみ方ができます。

5.片寄せ三つ編み

片寄せ三つ編み

出典:LA MAISON DELLA BELLEZZAより

三つ編みですが注目したいのは、片寄せをして、ゆる編みすること。
とっても綺麗で女性らしくなります。

6.くるりんぱ

くるりんぱ

出典:LA MAISON DELLA BELLEZZAより

もうみんな知っていますよね。
ポニーテールをして、くくり目をくるりと中に入れるだけです。ロマンチックな雰囲気になります。

7.ポニーテールゴム隠し

ポニーテールゴム隠し

出典:alfemminileより

シックで簡単にできます。ポニーテールをして少し毛束を取り、ゴムの部分をその毛束で隠し、アメピンで留めるだけ。

いかがでしたか?
ヨーロッパ女子がしている簡単なヘアアレンジです。これからトレンドになりそうなヘアアレンジを先取りしてみてくださいね!

これからトレンドに!オシャレ海外女子に学ぶ!忙しい朝でも簡単5分ヘアアレンジ7選

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/