甘いものが苦手な方でも大丈夫!スタバで頼めるすっきり系ドリンク

FOOD

甘いものが苦手な方でも大丈夫!スタバで頼めるすっきり系ドリンク

スターバックスといえば、ホイップがたっぷりの甘いものが大好きな方にはたまらないドリンクが豊富にあります。
でも、甘いのもが苦手という方も楽しめるドリンクがあるのをご存知でしたか?
今回はそんなスッキリ系ドリンクをご紹介します。

人気の抹茶クリームフラペチーノ

スタバの魅力は種類豊富なカスタマイズにあります。 定番の抹茶フラペチーノはシロップ抜きでオーダーすると、ほんのり甘味を感じるくらいの大人味に変わります。他にも、ホイップ抜きや、牛乳を低脂肪タイプや豆乳への変更もありますので、美容やカロリーが気になる女性人オススメです。まだカスタムしたことがない方は、ぜひ自分好みにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

酸味のあるパッションティーで爽やかに

アイスパッションティーは甘味となるシロップが入っていないので、すっきりとした酸味が爽やかです。サンドウィッチなどの軽食にもマッチしてくれます。こちらはノンカフェインなので、コーヒーが飲めない妊婦さんもカフェタイムを楽しむことができます。

スッキリとしたアイスティーで午後の一息

スタバにはさっぱりとしたアイスティーがあるのをご存知ですか?コーヒーだけではなく、紅茶も風味豊かなおいしさでリラックスしたいときにもぴったりです。甘味をすこし足したい時には、シロツプ追加などのカスタマイズで自分好みにカスタマイズして楽しみましょう。

いかがでしたか?スタバには甘いドリンクだけではなく、スッキリとしたドリンクも揃っています。甘いものが苦手な方や、ダイエット中の方も安心してティータイムを楽しみましょう♪

shutterstock_381400465

甘いものが苦手な方でも大丈夫!スタバで頼めるすっきり系ドリンク

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

くま子

くま子美容ライター

美容コスメが大好きで、プチプラからハイブランドまで毎週のようにお店を見て回りチェックしています。その経験を生かして素敵な情報を届けたいと思い、美容ライターとしても活動中です。 コスメの使用感などを伝えるInstagramも始めました。

https://www.instagram.com/kuma3hp/