アイライン無しでデカ目を作る!今のモテ顔♪ヌケ感eyeの作り方!

MAKEUP

アイライン無しでデカ目を作る!今のモテ顔♪ヌケ感eyeの作り方!

アイメイクにアイラインは絶対!!そんなふうにに思っていませんか?

でも、「透明感」「ナチュラル」「すっぴん風メイク」という言葉が飛び交う今、思い切ってアイラインは省いて、愛され顔になりませんか??

アイラインを引かないメリット

・二重幅が狭くならないので、目が大きく見える
・優しい印象の目元になる
・ナチュラルな可愛さが出る

ただ、アイラインを引かないだけ、では無く、ちょっとした工夫が必要なのです。

アイシャドウでヌケ感eyeの作り方

アイシャドウは膨張するような明るい色をベースに使いましょう。

アイシャドウは膨張するような明るい色をベースに

物足りない人は、薄めのブラウンシャドウを二重幅に広げてね!!

薄めのブラウンシャドウを二重幅に広げる

そしてキワに締め色となる暗めのシャドウをライン変わりにのせます。

目尻は少しハミ出す程度にね!!

キワに締め色となる暗めのシャドウをライン変わりにのせる

◎動画でチェック!ナチュラルアイシャドウの塗り方

そして涙袋もしっかり作る事!!

ぷっくりふっくらしたハリを出すために、涙袋を作りましょう。同時に、目元が元気な印象で、若々しくなります。

涙袋もしっかり作る

◎動画でチェック!涙袋の作り方

そして、まつ毛はしっかり上げる!!

まつ毛はしっかり上げる

根元からまつ毛を上げて、目をぱっちり見せます。まつ毛が下がっていると、その分目が下がって見え、小さく見えてしまうので、ビューラーはつねに常備しておきましょうね。

下瞼は、上瞼の締め色として使ったシャドウを、目尻くの字に描きます。

目幅が広がるので、デカ目効果に!!

この透明感、女ウケはもちろん、男性のウケも良いはず!!アイライン盛りは卒業して、ナチュラルなデカ目を作っちゃいましょう~♪

アイライン無しでデカ目を作る!今のモテ顔♪ヌケ感eyeの作り方!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/