「LILLY COSME」のフェイスパックで揺らがない夏肌への準備を

SKINCARE

「LILLY COSME」のフェイスパックで揺らがない夏肌への準備を

エステに行きたいけど忙しくて時間がない。そんなあなたには、おうちでできるエステ級フェイシャルパック“LILLY COSME”がおすすめ。
ご自宅でできる最高級セルフエステ幹細胞パックが、潤い溢れるたまご肌へと近づかせてくれますよ。

エステに行けない、そんなあなたのために…

エステに行けない、そんなあなたのために…
出典:byBirth

そろそろ外に出る機会も増えるから、エステに行きたい。だけど、時間もないしお金もかかる。そもそも本当に自分に合うかもわからない…。そのような、綺麗になることを諦めたくないあなたに、リリーコスメをご紹介します。

ワンランク上のエイジングケアで、ツヤッとたまご肌へと近づくスペシャルケアをしませんか。週に一回、おうちでできる最高級セルフエステ幹細胞パックが、きっとあなたの肌を潤い溢れる美肌へと導くお手伝いをしてくれるはず。

おすすめはリリーコスメのフェイスマスク

リリーコスメのフェイスマスク
提供:LILLY COSME

スペシャルケアにおすすめしたいのは、リリーコスメの「LILLYバイオセルロースマスク」。赤とシルバーを基調としたパッケージがとてもキュートですね。何が特別なのか、詳しく紹介していきます。

秘密はナノ繊維(バイオセルロース)のシート

リリーコスメのフェイスマスクはナノ繊維(バイオセルロース)という安全性の高い植物由来の原料から作られた繊維を使用しています。

ナノ繊維は、通常の植物繊維の500分の1と言われる非常に細かな繊維で合成されています。植物(ヤシ)由来の天然素材を用い、発酵技術で作られたシート素材なので、安心して使用していただくことができるのです。

ヒト幹細胞培養液

ヒト幹細胞培養液
出典:byBirth

ヒト幹細胞培養液は、コラーゲンやヒアルロン酸など多種多様なタンパク質等の成分が配合されている高級な美容液です。

肌の老化を改善

肌老化の根本原因は、細胞の不活性と言われています。細胞の活動がなくなっていくにつれて、肌は老化してしまうという仕組みなのです。

ヒト幹細胞培養液は細胞の不活性を改善する再生メカニズムを持っているので、リリーコスメのパックは肌を根本から活きいきと美しくすることができるのです。

幹細胞

幹細胞とは自分自身が分裂増殖することができ、個別の細胞に分化することができる特殊な細胞のこと。幹細胞中でも脂肪組織由来の成体幹細胞は、怪我や治療の再生医療で利用されているほどなんだとか。

他のフェイスマスクとの違い

リリーコスメ「LILLYバイオセルロースマスク」
提供:LILLY COSME

世の中にはたくさんのフェイスマスクがありますよね。では、リリーコスメのフェイスマスクにはどんな特徴があるのでしょうか。

三次元構造で圧倒的な密着度

ナノ繊維の三次元構造によって、ゲル状マスクの肌への密着度がとても高いです。一度お肌につくとピタッと密着し離れません。安定してお肌の保湿を行うことができます。美容液の携帯性、水分保持性が極めて高いのが特徴です。

100%の生体適合性

100%の生体適合性で、お肌がかゆくなったりあれるなどのアレルギー現象はありません。どんな肌質の方でも、安心して使うことができますね。(生体適合性とは、人など生き物のお肌や器官に優しく、悪い影響を与えないという意味です。)

補うだけでなく「再生」する

これまでのパックに配合されていた美容液は、水分や油分、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分を補うことで、美肌に導くという流れが一般的でした。一方、幹細胞を使った美容は「細胞を活性化させる」という根本的なエイジングケアなのです。根本から肌の問題にアクセスすることが可能になります。

着用時間は驚愕の40分

ナノ繊維の三次元構造によって、両面使用で約40分間、フェイスマスクを装着することが可能に。通常のマスクは10分程度で乾燥してしまうのに比べて、たっぷりじっくり保湿できるのがとても嬉しいですね。

シート後には他のお手入れが不要

通常は乳液などでパッキングが必要ですが、リリーコスメのフェイスマスクでは、パック後のお手入れが不要です。

使い方

使い方
提供:LILLY COSME
  1. 袋からマスクを取り出し、広げます。
  2. バイオセルロースマスクは非常に柔らかい素材で、本体シートの上下に保護シートがある3層構成になっています。まずは保護シート(メッシュ)を1枚剥がしてください。
  3. 外側の残りの保護シートを外し、空気が入らないようにお肌に密着させます。
  4. パックタイムは20~30分間をオススメします。ご使用後の追加のお手入れは不要です。

※パックを裏返して肌に貼り付け、さらに約10分間のパックタイムもお楽しみいただくことが可能です。

実際の使用感

実際の使用感
提供:LILLY COSME

とても柔らかくプルンプルンな触り心地。それにもかかわらず、厚くてしっかりと安定した素材なので、しっかりとパッキングすることができました。表側20分、裏側20分で着用してみましたが、フェイスマスクがまったく乾燥しないのにも驚き。肌への密着感がとにかく高く、もちもちして肌内部に潤いが浸透している感じがしました。

マスクを外した後もすっと浸透。もっちりぷるんとした肌の仕上がり嬉しいです。ワンランク上のケアをしている気分になれます。週1回のスペシャルケアにとてもおすすめな特別感のあるパック体験でした。

夏に向けて美肌づくり

夏に向けて美肌づくり
出典:byBirth

肌トラブルが起きやすい夏 。そんな季節でも、ごわつきや紫外線による乾燥からお肌を守りたい!これからやってくる夏に向けて、リリーコスメで揺るがない美肌づくりをしてみませんか?

「LILLY COSME」のフェイスパックで揺らがない夏肌への準備を

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

黒木 莉紗

黒木 莉紗

美容ライター。学生時代より複数の女性向けメディアにて執筆活動をしながら、モデル、ミス・アースコンテスト、anan読者のライザップモニター企画、14kgの減量などの経験を通し、“美しくなること”の大切さ・楽しさを実感。年齢・タイプ問わずTPOに合わせた美容情報をお届けします♡

https://www.instagram.com/risa_rily_31/?hl=ja