焼けたくない!乾きたくない!ダブルを叶える優秀日焼け止め下地

MAKEUP

焼けたくない!乾きたくない!ダブルを叶える優秀日焼け止め下地

このところ太陽が見える日が増え気温も上昇してきましたよね。
いよいよ紫外線対策が本格化するシーズンの到来です
しかし、まだまだ外気は乾燥しているし、室内の空調にも油断はできません。
従来の日焼け止めと言えば、なんとなく肌が呼吸していないような感覚や、ツッパリ感が出るのが悩みの種だったのでのはないでしょうか?
なんとこの春新発売の日焼け止め下地たちは、この懸念点を払しょくしてくれるものばかりなのです!
では、早速見ていきましょう。

RMK ロングラスティングUV

出典:@cosme

SPF45・PA++++
水分をたっぷり含んだテクスチャーがしっかり潤いキープ!
日焼け止めにありがちな白浮きもなく、安心してメイクアップベースとして使えます。ひんやりとした清涼感は、これからの季節にピッタリ。

ジバンシイ DW10 UV シールド G

出典:@cosme

SPF50・PA++++
美白の専門家で構成された「DOCTOR WHITE10」シリーズの期待の新商品であるこちらは、なんと「最高レベルのプロテクションを備えた5D多機能シールド。(SPF50・PA++++)」とのこと。
ウォータープルーフ処方のため、レジャーシーンでも安心して使用可能。
また、透明ラベンダーカラーにより、黄ぐずみを許しません。「日焼け止め乳液」を呼ばれているように、保湿も◎

メイクアップフォーエバー UVプライム SPF30

出典:@cosme

SPF30/PA+++
昨年発売したUVプライム SPF50も大人気でしたが、より日常使いしやすくアジア人にピッタリとなって今年初お目見えしたのがこちら。
よりミルキーなテクスチャーで、黄くすみに効果的なピンクの色素を採用。
もちろん紫外線UVA、UVBから肌を守り、ヒアルロン酸とゼラニウム、ブルーベリーエキスからなる保湿効果を高める成分も配合しています。

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

出典:@cosme

SPF50+・PA+++
全5色
昨年、コスメ業界に革命を起こしたクッションファンデーション「ブラン エクスペール クッションコンパクト」の第二世代がこちらのコスメ。
昨年のものよりカバー力が増し、お色も5色展開とパワーアップしたため、下地というよりオールインワンコスメとして使えそう。
「素肌を超える。見つめられたくなる生肌(ロースキン)」を1日中キープしてくれる優れもの。
日中、日焼け止めを塗り直すことを考えると、メイクの上から何度でも塗布できるクッションタイプは重宝しそう。

アルビオン リペア パーフェクション ベース

出典:@cosme

SPF50+・PA++++
スキンケア・ベースメイク界のトップを走り続けるブランドといえば、アルビオン。
そのアルビオンから、UVカット・スキンケア・メイクアップベースの3役をこなす高機能UVケアアイテムが新発売。
アルビオン史上最高値のSPF50+・PA++++に加え、アルビオンだからできた!豊富な美容液成分によるエイジングケアと潤いを可能に。肌のキメを整え、肌色をトーンアップするメイクアップベースとしての機能も余念がありません。
まるで美容液を塗っているかのよう、なのに美肌。そんなコスメです。

いかがでしょうか?
この春は、こんなにもたくさん優秀な日焼け止め下地がデビューします!今紹介したコスメはほんの一部!せひ、お気に入りのコスメを見つけ、これからの季節を楽しんでくださいね。

焼けたくない!乾きたくない!ダブルを叶える優秀日焼け止め下地

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事