わがまま女子もこれで納得!「発色・持ち・つけ心地」全てを叶える“わがままリップ”って?

MAKEUP

わがまま女子もこれで納得!「発色・持ち・つけ心地」全てを叶える“わがままリップ”って?

美容やメイクにはわがまま必須!わがままって常に“今”に妥協しないで上を目指すこと。向上心がある女子の方が断然キレイになれる率が高くなります。
今回ピックアップするのはリップ。リップはカラーをチェンジするだけで顔の印象を変えられるとても優秀なコスメですよね。
何度も塗らないとキレイな色が出ないなんて論外ですから発色は大事、食事の後に必ずリップ直しをしなければならない持ちが悪いリップもNG、そしてその2つがバッチリでもつけ心地が悪いアイテムは気分的にいまいちですよね。毎日使いたいと思わないですもん!
そこで今回はわがまま女子が満足する最強リップをご紹介しましょう。

リップのお悩み解決しませんか?

リップのお悩み解決しませんか?
出典:GODMake.

いつものメイクもリップカラーを変えるだけで、ガラッと印象チェンジできる…。マンネリメイクの救世主であるアイテム、リップ。しかし、意外とリップのお悩みも多いのが現実。筆者もそのひとりです。

例えば…、

  • 可愛いカラーだけどカサつく!潤いが足りない。
  • 発色は良いけど、つけ心地が重たい。
  • 食事の度、飲み物を飲む度にお直しが必要。

などなど。

きっとこの3つって、結構多くの方が悩んでいるはず。お気に入りのカラーや自分に似合うカラーのリップに出会っても、やっぱりどれかしらが欠けているのって残念すぎますよね。

でも見つけました!!そんなお悩みを全て解決してくれるアイテムがあるんです。

「発色・持ち・つけ心地」全てを叶える“わがままリップ”

ベアプロ ロングウェア リップスティック
提供:ベアミネラル

肌への優しさはそのままに、優れたカバー力と崩れにくさを実現した進化系ミネラル コスメ シリーズ“ベアプロ(R)” から、初のリップスティックが登場!!その名も「ベアプロ ロングウェア リップスティック」。

これぞまさにリップのお悩みが全て解決される神リップ!

ミネラルと植物由来成分(バオバブ種子油・ヒマワリ種子油・ホホバエステル・クロフサスグリ種子油・ヨーロッパキイチゴ種子油)によるビーガンリップで、「発色・持ち・つけ心地」の全てを叶えた高機能ミネラル マット リップスティックなんです。

マットリップのデメリットもない!


View this post on Instagram

tomo.さん(@tomo_8995)がシェアした投稿

そう、「ベアプロ ロングウェア リップスティック」はマットリップ。実は今まで筆者はマットリップが苦手でした。その理由は“唇が老け見えするから”です。

マットリップはつけたては綺麗でおしゃれ感が高いアイテムなんですが、時間が経つにつれて唇の縦じわが目立つ…。マットリップのカラーが好みでも、やはり縦じわの目立つ唇って一気に顔全体が老け見えするので、その上から色味があまりないグロスを重ねたりしていたんです。(こうなるとマットリップの良さが無くなりますが…。)

でも、「ベアプロ ロングウェア リップスティック」は今までのマットリップの概念を素敵に覆してくれました!

塗りたては“マットリップ寄りの潤いあるテクスチャー”。だから最初塗った時は「マットリップ?」って思うはず。でも3分くらいでしょうか、少し時間が経つと、マットに仕上がっているんです。

カサカサ感もなく、唇の状態は最初の潤いが残ったまま、見た目はふんわりマットな仕上がり。うーん、この表現とても難しい!!塗ったらきっと、この不思議な表現を分かっていただけるはず…。

もちろん時が経っても縦じわは気にならない!これで、マットリップの抜け感を楽しめるし、メイクの幅も広がる、そう感じる方がとても多いはずです。

揃えたくなる全12色のカラーバリエーション

揃えたくなる全12色のカラーバリエーション
出典:GODMake.

「ベアプロ ロングウェア リップスティック」は、可憐なヌードカラーから強さ溢れるビビッドカラーまで、自然からインスパイアされた全12色。誰もが必ずお気に入りカラーが見つかる豊富なカラーバリエーション。

通常の約2倍のカラー ピグメントを使用しているそうで、見たままの濃密な発色を実現してくれます。しっとりとしたクリーミーなテクスチャーで、唇の上をすべるように伸びて心地よくフィット!

「一度塗りでこんなにも発色が良いリップって今まであったっけ?」と思うくらい、綺麗に発色してくれるので、忙しい朝にも大活躍。

ちなみに、店舗に行ってタッチアップする時間がない…という方も安心してネット注文してOKなリップだと思います。それくらいカラーの一覧通りに発色するんです。

こんなに見た目通りに発色するリップって中々ない!本来の唇の色によって上にのせたカラーが変わる…ということがないのも、マットリップだからこそ。

細身のリップスティックなのでそのまま直塗りしても、リップラインも美しく仕上がります。

キスプルーフ処方!リップ直しはもうしない!

キスプルーフ処方!リップ直しはもうしない!
出典:GODMake.

さらに、優れた持続力とキスプルーフ処方で、色移りをガード。つけたての美しいソフト マットな質感が長時間(8時間仕上がり持続データ取得済 ※Essex Testing Clinic, Inc.調べ。効果には個人差があります。)保てます。飲み物を飲んでも、食事をしても、キスしても…リップ直しはもう必要なし!!

リップが美しくのっていないと、他のパーツはしっかりメイクしているのになんかいまいち…ということありませんか?忙しくてリップ直しの時間がなかったり、デート中に「あれ?リップ大丈夫かな?」なんてリップの心配をしたり…女子って大変!

私も「ベアプロ ロングウェア リップスティック」をつけた初日は半信半疑で何度か鏡をチェックしたのですが、驚くほど取れていませんでした。朝塗って、夜の予定がない時はそのまま一度も塗り直さない。夜の予定がある時は“塗る”というより、一度少し色味を“足す”感覚でお直しすればOK。とっても時短です。

潤いの秘密は…ビーガンにあり

潤いの秘密は…ビーガンにあり
出典:GODMake.

皆さんも「ベアプロ ロングウェア リップスティック」をつけたら手放せなくなること間違いなし!!でも「発色も良くて、持ちも良い、しかもマットリップなのにこんなに潤うのは何でだろう…?」と思うはず。

その理由は、バオバブ種子油、ヒマワリ種子油をはじめ、美肌効果に優れた様々なミネラルと植物由来成分が配合されているから。乾燥による唇のがさつきやごわつきから守り、ふっくらなめらかな唇に導いてくれているんです。

バオバブ種子油:アフリカのサバンナ地帯に多く生息し、「生命の木」とも呼ばれている樹木の種子から抽出したオイル。高い保水・保湿作用でみずみずしく滑らかな唇に整えます。

ヒマワリ種子油:ヒマワリの種から抽出したオイル。ごわついた皮膚をなめらかに整え、うるおいを保ちます。

ホホバエステル:ホホバ種子から生まれたホホバエステル。ワックスエステルは人間の肌を作っている油脂成分の主要成分のひとつなので、うるおいある唇に導きます。

カシスエキス(クロフサスグリ種子油):唇のコンディションを整え若々しい印象に。

ラズベリーエキス(ヨーロッパキイチゴ種子油):美肌成分を豊富に含み、唇にうるおいを与えて、クリアな明るさを保ちます。

※無香料、グルテンフリー、タルクフリー、アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)

2019年1月4日(金)新発売 ベアプロ ロングウェア リップスティック

2019年1月4日(金)新発売 ベアプロ ロングウェア リップスティック
出典:GODMake.

価格:3,200円(税抜)
容量:2g

ベアミネラル公式サイト

東京都中央区銀座2-4-9
TEL:0120-24-2273(10:00~17:00 土日、祝日を除く)

わがまま女子もこれで納得!「発色・持ち・つけ心地」全てを叶える“わがままリップ”って?

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

tomo.

tomo.コラムニスト

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMDを経て、現在はコラムニストとして主に大人女子向けメディアで多数執筆中。3姉妹の末っ子、美容マニアで韓国好き。

https://www.instagram.com/tomo_8995/?hl=ja