見た目年齢の差は『ダメージ老化』が原因⁈濃密うるおいクリームで肌に潤いとハリを

NEW COSME

見た目年齢の差は『ダメージ老化』が原因⁈濃密うるおいクリームで肌に潤いとハリを

見た目年齢の差は、何から生まれると思いますか?『ダメージ老化』によるしわ・たるみは、しっかりとケアすれば、ハリのある肌コンディションに整えることができ、見た目年齢の差の悩みを解決できるかも!
今回は、2018年10月1日(月)に発売されるアユーラ モイストリフトクリームに注目。ハリのもとに3段階でアプローチするクリームで、ダメージ老化とおさらばしましょう!

『ダメージ老化』が原因で見た目年齢に差が出る!?

見た目年齢
出典:GODMake.

私とあの人、同じ年齢のはずなのに、同い年に見られない…。

見た目年齢に差を感じたことがある人、いませんか?見た目年齢は表情や雰囲気だけではなく、しわやたるみによって大きく変わるんです。どんなに日頃のケアを頑張っていても、しわやたるみをケアできていなければ、見た目年齢の悩みは解決しないかも…。

見た目年齢の悩み
出典:GODMake.

この見た目年齢の差は、ダメージが『年齢老化=加齢による老化現象』を加速させている、つまり『ダメージ老化』によるもの。ダメージ老化を放置するのではなく、しわやたるみをしっかりケアすれば、ハリのある肌コンディションに整えることができます。

ダメージ老化による「ゆるんだ肌」には、潤いを与えてハリのある肌に

さまざまなダメージに負けない肌をつくることを使命としているアユーラは、ハリの正体は良質なコラーゲンと元気な線維芽細胞の結びつきであることに着目し、ハリのもとに3段階でアプローチするクリームを開発。

10月1日発売 アユーラ モイストリフトクリーム<クリーム>

アユーラ モイストリフトクリーム<クリーム>
提供:アユーラ

ダメージ老化によってゆるんだ肌をうるおいで満たし、ハリを与え持ち上げる濃密うるおいクリーム。

使用方法

パール粒1個分程度を指先にとり、顔全体になじませます。朝晩のお手入れの最後に使用。

保湿力アップで肌本来の潤いを

保湿体力アップ成分を配合し、肌本来のうるおいを引き出してくれます。

うるおい密封でハリに満たされた肌

うるおい密封&引き上げ成分を配合し、ハリに満たされた肌へと導いてくれます。

リラックス効果のあるアロマティックハーブの香り

ベルガモット、ローズマリーなどを中心としたアロマティックハーブの香りはリラックス効果抜群。

うるおいを密封
提供:アユーラ

こくのあるクリームは、ぴたっと肌にすいつくようになじんでうるおいを密封してくれるので、使用した次の日の朝は肌のハリを実感できるはず。肌が上を向いているような感覚はやみつきになるかも。

顔の下半身太りには集中マスクを!

ハリのある肌だけではなく、明るく引きしまった印象にすることも大切。時々ぐっと落ちる肌を元気にしてあげるために、集中マスクで顔の下半身太りも改善してあげましょう。

アユーラ リズムコンセントレートマスク <シート状マスク>

アユーラ リズムコンセントレートマスク <シート状マスク>
提供:アユーラ

9月1日に発売されたこちらのシートマスクは、ダメージの蓄積による肌トラブルのサイン“顔の下半身太り”に着目し、肌のコンディションを整え、明るく引きしまった印象へ導く集中マスク。

老廃物をデトックスする機能がプラスされたり、ダメージを受けにくい肌へと導いてくれますよ。

お肌にハリ
出典:GODMake.

夏、エアコンの風や紫外線を多く浴びていたり、朝と夜の顔の表情が気になる方、表情をハッキリさせたいと思っている方は、ぜひ、お肌にハリを与えてあげてくださいね。

見た目年齢の差は『ダメージ老化』が原因⁈濃密うるおいクリームで肌に潤いとハリを

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/