白雪姫とのキュートなコラボ♡インテグレートの限定コラボコスメは必見!

MAKEUP

白雪姫とのキュートなコラボ♡インテグレートの限定コラボコスメは必見!

日常に少しだけラブリーを取り入れて“きゅん”とする、大人の可愛らしさを演出してくれる「インテグレート」から7月21日(土)に発売されるのは、ディズニー映画『白雪姫』とコラボした限定コスメたち。ビジュアルがキュートなのはもちろん、優秀なアイテムたちが勢ぞろい。一足早くご紹介します!

パールのきらめき×ニュアンスカラーで抜け感のある印象的な目元に!

インテグレートアイライナー
提供:資生堂

インテグレート スナイプジェルライナー

左から、BR770 ブロンズブラウン・PK400 スパークルピンク・PU400 ナイトパープル・BL400 ライトブルー。

肌に触れた瞬間とろけるリキッドジェルライナー。3㎜の太芯ペンシルなのでアイライナーとしてだけでなくアイシャドウ風にも使うことができます。

汗・皮脂・水に強いウォータープルーフ処方なので、暑い夏にもピッタリ。なんと、10時間つけたての仕上がりが持続するのだとか…!(※資生堂調べ。効果には個人差があります)

本体のホルダー部分に白雪姫があしらわれているのはもちろん、パッケージにまでプリントがされていたり、キャップ部分がハートになっていたりするこだわりっぷり!

インテグレート スナイプジェルライナー
出典:GODMake.

今回お試ししたのは“PU400”。鮮やかすぎず、ダークすぎないパープルなので、いつものアイライン代わりに使ってもヘルシーな色気が出て◎。シルバーのラメが瞬きするたびに煌いて、目元を印象付けてくれます。アイライン感覚で細いラインを引きたい場合は、芯のフチだけを使って引くと綺麗な細いラインを引くことができます。

芯全体を使ってラインを引くとアイシャドウのように使うこともできるので、1度で2度使えるアイライナーです。

1本でぷっくりツヤツヤジェルネイル風仕上げ

インテグレートマニキュア
提供:資生堂

左から、インテグレート ジェルドロップネール VI3・GR3・RD3。

これ1本で ぷっくり肉厚でつるつるなジェルネイル風に仕上げてくれるネイルカラー兼トップコート。あれこれといろいろなアイテムを使い分けずに綺麗な爪先に仕上げてくれるので、めんどくさがりさんや忙しい女性のお助けアイテムです。

1度塗りでも十分なぷっくり感は出るのですが、もうすこしぷっくりさせたい方は乾かしてからさらに重ね塗りをするとより美しい仕上がりに。

“VI3”は物語の終盤に白雪姫が食べた毒リンゴを彷彿とさせる毒々しいパープルですが、実際に爪にのせてみると透明感の高いカラーなので色づきはほんのり。大粒ホログラムの煌きの方が目立つくらいさりげないカラーです。

2度塗りしても色味は薄付きなので、パープル初心者さんでも挑戦しやすいですよ。

運命の出会いを引き寄せるボタニカルフルーティーの香り

インテグレート香水
提供:資生堂

インテグレート マイデスティニー

リンゴのようなキュートなボトルに入ったオードパルファムは、

『夢を信じる強さと、素直な心を味方にして、運命の出会いを引き寄せるボタニカルフルーティーの香り』。

トップノートには爽やかな森の果実の香りがみずみずしくはじけ、ミドルノートは強く美しい女性らしさを感じさせるフローラルフルーティーの香り。ラストノートは魅惑のリンゴの香りがほのかに香ります。

フローラルな香りの中にリンゴのフルーティーな爽やかさがあるのでいやらしさがない、まさに媚びない香りです。

手首、ひじ、ひざの内側はもちろん、首の後ろにシュッとひと吹きすると髪がなびくたびにふんわり香るのでおすすめです。

【商品一覧】

インテグレート スナイプジェルライナー(シャドウタッチ)全4色/ノープリントプライス
インテグレート ジェルドロップネール 全3色/ノープリントプライス
インテグレート マイデスティニー 1種/ノープリントプライス

全国のドラックストア・GMS・化粧品専門店・ワタシプラスで7月21日(土)より発売。

クラシカルでキュートなインテグレートの白雪姫コラボコスメをご紹介しました。発売日は、7月21日(土)。どれも数量限定なのでお早めにチェックして!

白雪姫とのキュートなコラボ♡インテグレートの限定コラボコスメは必見!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

剱持百香

剱持百香美容ライター

外見だけでなく内側からも美しくなりたいという想いを抱き、日本化粧品検定をはじめとする美容資格を取得。 コスメ、スキンケアの最新情報や『紫外線マスター』として徹底的なUV対策・美白ケアの重要性を発信中。

https://ameblo.jp/momokakenpi