“菜々緒”が新イメージモデルに!ブランド10周年の『コフレドール』は「ハンサム・ビューティ」へ・・・!

NEW COSME

“菜々緒”が新イメージモデルに!ブランド10周年の『コフレドール』は「ハンサム・ビューティ」へ・・・!

カネボウ化粧品のトータルメイクアップブランド『COFFRET D’OR(コフレドール)』は、2018年、ブランド誕生10周年を迎えます。そんな記念すべき今年、ブランドコンセプトを「しなやかに、ハンサム・ビューティへ。」に刷新。さりげないのに印象強く、自分だけの美しい輝きを引き出すトータルメイクを提案していくのだそう。

それに伴い、新イメージキャラクターには女優の菜々緒さんが就任。1月17日(水)に都内にて、【COFFRET D’OR10周年&新イメージキャラクター発表会】が開催されたので、その様子をレポートします。「ハンサム・ビューティ」を体現する存在である菜々緒さんの、メイクやスタイルキープについてのお話しや、美しきドレス姿は必見です!

『COFFRET D’OR(コフレドール)』10周年「しなやかに、ハンサム・ビューティへ。」

新イメージキャラクターは“菜々緒”さん

コフレドール新イメージキャラクター

【COFFRET D’OR10周年&新イメージキャラクター発表会】に登場した菜々緒さんは、「『コフレドール』10周年の記念すべき年に大役を務めさせて頂くということ、非常にうれしく光栄に思っております」と、挨拶。

また、「(化粧品の)イメージキャラクターは1つの夢だったので、それが叶ってすごく嬉しい」とニッコリ。

菜々緒

ブランドコンセプトである「ハンサム・ビューティ」は、我々が持つ菜々緒さんのイメージそのもの!「(ハンサム・ビューティの体現者と言われることは)有難い。コンセプトにすごく共感できたし、自分の理想でもあるので、私自身ももっともっと近づけるよう頑張りたい」と、抱負を語りました。

ちなみに彼女の思うハンサム・ビューティとは、「自分らしさや個性を大事にしている人」だそう。適度にトレンドを取り入れながら、自分を持っている女性は、同性の憧れの的ですよね。

ハンサム・ビューティの象徴「ゴールド×黒」の装いで登場

タイトなブラックドレスにピンクゴールドの小物を合わせたファッションで会場を魅了

1647

同ブランドが提案するハンサム・ビューティなメイクは、「ゴールド」のしなやかさと、「黒」の意志がキー。

それをイメージするかのごとく、背中が大胆に開いたタイトなブラックのドレスに、ピンクゴールドのジュエリーをまとって登場した菜々緒さん。そのスタイルと曲線美に、会場からはため息が・・・。

1714

完璧なボディからは、「女性の身体の丸みやフォルム、曲線をすごく大事にしていきたいと思っている。そこにはしなやかさが入ってくるから、トレーニングを怠らずに頑張りたい」との信念が見て取れます。

美しさを磨くべく、「食事・トレーニング・リラックスをバランス良く取り入れるようにしている」そうです。恵まれた遺伝子を持ちながらも努力をし続ける彼女の姿は、同じ女性として尊敬せずにはいられません。

メイクアップは“さり気ないけど印象強い”自然体

菜々緒メイク

メイクアップは、「肌のツヤ感と目元の立体感」がポイントとのこと。

「ヌーディカバーファンデーション」で生まれる光のように自然なツヤ肌と、「ヌーディインプレッションアイズ」により、3Dアイズが、さりげないのに印象の強い、自然体なメイクを作ります。

チークを控えめにし、赤のルージュを引いた菜々緒さんのメイクは、優しくも力強く色っぽい。この研ぎ澄まされた美しさ・・・真似したい!!

“菜々緒”さんにとって「メイク」とは?

菜々緒「メイクは女性に力をくれるもの」

菜々緒

日ごろから、セルフメイクにもこだわりがあると話している菜々緒さん。

CM・ブランドムービーの撮影エピソードを聞かれると、「自分もこの撮影をしていてすごく晴れやかというか、気持ちよくて、メイクは女性に力をくれるものだと思う。『コフレドール』のメイクを(撮影で)施してもらったとき、軽やかさで走っていけそうな感覚になりました。自分がキラキラしたようで、撮影していて楽しかった」と、熱く話します。

1733

メイクは、外見のみならず内面も輝かせ、女性の気持ちを明るくしてくれるもの、しなやかで強い女性は、現代が求める理想像。

「30代になるのが楽しみ!!」よりいっそうハンサム・ビューティな女性へ進化する

ハンサムビューティ

女性にとって、「30歳」は何かと思い悩むとき。今年10月に30歳を迎える彼女は、「10代から20代になるときは、色々考えすぎて不安もあったが、30代に向けては自分のペースで焦らずいけたら」と話します。

また、「30代が楽しみ。毎年毎年、今が一番楽しいと思える生活を送らせていただいているので、30代もそう思えるよう、日々精進」と抱負を話します。ちなみに美容については「よりいっそうトレーニングとメンテナンスをしないといけない」だそうですよ。

菜々緒

菜々緒さんのような輝く30代女性の存在は、日本中の女性たちに力を与えるもの。『コフレドール』の力を借りて、力強さと優しさを併せ持つしなやかな、生き方そのものが“かっこいい”女性を目指しませんか?

お手本は、もちろん「菜々緒」さん。

『COFFRET D’OR(コフレドール)』

菜々緒新CM

菜々緒さん出演の新TV-CMは、「18春ヌーディカバーパクト 15秒篇」が2月9日(金)から。そして、「18春3Dツヤ仕込みシャドウ 15秒篇」が3月10日(土)から、それぞれ放映開始予定。

コフレドール

コフレドール2018年春夏の新商品は、2月16日(金)にベースメイクシリーズ4品目10品種、3月16日(金)にポイントメイクシリーズ7品目19品種が発売されます。

“菜々緒”が新イメージモデルに!ブランド10周年の『コフレドール』は「ハンサム・ビューティ」へ・・・!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/