【オーガニック好き女子へ贈る】ジョンマスターオーガニックで選ぶおすすめプレゼント5選

BEAUTY NEWS

【オーガニック好き女子へ贈る】ジョンマスターオーガニックで選ぶおすすめプレゼント5選

オーガニックブランドとして人気の「ジョンマスターオーガニック」。オーガニック好きの女子ならプレゼントされたらきっと喜ぶはず。そこでジョンマスターオーガニックでプレゼントとしておすすめのアイテムを5つ厳選してご紹介します!

ジョンマスターオーガニックでプレゼントを選ぶなら?

shutterstock_523857064

オーガニック好きな女子に贈るプレゼントなら、迷うことなく「ジョンマスターオーガニック」で選ぶのがべスト。オーガニックコスメとして名高い人気を誇るブランドなので、プレゼント選びをハズす心配もありません!

そんなジョンマスターオーガニックの数ある商品の中から、プレゼントにおすすめな商品を厳選して5つご紹介します。

1.リップカーム

プレゼントとして気軽に贈ることができるリップ。ジョンマスターオーガニックのリップカームはリピーターも多い人気商品なのです!香りは全部で4種類あり、バニラ・オリジナルシトラス・ペパーミント・ラズベリーの中から、贈りたい相手をイメージした香りを選んであげて♩

なめらかな使い心地と長時間潤いをキープしてくれるその秘密はミツロウなどの保湿成分。そのため乾燥の気になる冬場はもちろん、ベタつかないので夏場やメイク下地・寝る前にも使いやすいリップです!

価格は1,620円(税込)なので、ちょっとした贈り物に最適ですよね。

2.ハンドクリーム

ハンドクリームはプレゼントとしてもよく選ばれるアイテムですよね!何個あってもうれしいハンドクリームは、その日の気分やシーンに合わせて使い分けたりもできるので、美意識の高い女性に特に喜ばれるプレゼントなのではないでしょうか。

ジョンマスターオーガニックのハンドクリームは3種類あり、さらっとしたテクスチャーでもしっかりと保湿してくれるそう。ベタつかないのに保湿力はバッチリな理想のハンドクリームは「欲しい!」と狙っている方も多いはず♩オーガニックならではのリラックスできる香りもおすすめです。先ほどご紹介したリップカームとセットでプレゼントするのも良いですね!

3.シャンプー&コンディショナー

オーガニックが好きな女性ならヘアケアにもオーガニックを取り入れたいと思っているはず。それならシャンプー&コンディショナーはいかがでしょうか?プレゼントをする相手にあらかじめリサーチをしておいて、まだヘアケアは使ったことがないというのであれば、ぜひプレゼントしてあげましょう♩

リラックスムードを高めてくれる自然の植物の香りが、働く女性の1日の疲れを癒すバスタイムにぴったりです。またジョンマスターオーガニックのシャンプー&コンディショナーは、ヘアのお悩みや状態に合わせて最適なアイテムを選ぶことができるのも人気のひとつ。

ダメージヘアやエイジングケアを目的にしたものや、無香料タイプもあります。オーガニックを求める女性に寄り添ったアイテム展開は要チェックです!流行だけを意識しすぎずに自分自身をよく知っている女性におすすめしたいですね。

4.ヘアスプレー

ジョンマスターオーガニックを愛用している方の中でも愛用率が高いヘアスプレー。人気のポイントはその使い勝手の良さ!ガチガチに固めるヘアスプレーとは違い、ペタッとなりがちなヘアのボリュームアップや、スタイリングをした後の仕上げ、またスタイリング前のベースとしても使えます。1本家にあるだけで重宝する万能スプレーはプレゼントとして贈ればきっと喜ばれるでしょう♩

毎日ヘアセットをしている女性には特に使っていただきやすいアイテムですね。ラフな雰囲気を出したい時に自然なヘアスタイルが完成するので、アレンジの幅も広がり毎日のヘアセットやアレンジスタイルが楽しくなるような点もプレゼントとしておすすめ◎

5.ブラシ

ブラシをプレゼントとして贈る機会はあまりないかもしれませんが、オーガニックブランドのブラシとなればプレゼントする価値あり!

ジョンマスターオーガニックのブラシは、毛の部分からマイナスイオンを放ちキューティクルを整えてくれ、美しいヘアを叶えてくれるという、一度は使ってみたいブラシ。ブラシにまでこだわりのある女性ってなんだか素敵ですよね!

ツヤツヤ&サラサラヘアにしてくれるコンボパドルブラシと、頭皮マッサージにおすすめのベントパドルブラシの2種類からチョイスできます。いつまでも美しくいたいと願う女性にとって、日頃のささやかなケアは重要です。髪をとかす何気ないことも、せっかくなら意味のあることにしたいはず。そんな美意識を高く持つ女性の必須愛用アイテムになること間違いなし!

贈りたい相手にベストなプレゼントを!

shutterstock_579447328

どのアイテムも魅力的でプレゼントとして贈りたくなるものばかりですよね。プレゼント選びのポイントは、相手の好みをよく知ること。その好みを知った上で、自分自身が「良い!」と思ったものをチョイスできたら最高のプレゼントになるでしょう。プレゼント選びを機に自分も使ってみるのもいいかもしれませんね!

ここでご紹介したアイテムを何点か組み合わせたり、シリーズで揃えてプレゼントすると思いやりも感じられる素敵な贈り物になります。予算はそこまでかけられないけどプレゼントしたい!という方やプチギフトとしても使えるアイテムがあるので、それぞれの目的に合った選び方をしてみてください!

【オーガニック好き女子へ贈る】ジョンマスターオーガニックで選ぶおすすめプレゼント5選

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

MARIE

MARIE美容ライター

元モデル経験あり、現在は2児のママとして毎日奮闘中。ママ目線、アラサー女性目線で美容情報をお届けできたらと思います。忙しくても、ママになっても「美しさ」を目指す女性に少しでもお役に立てるライターでありたいです!