上質なリラックスタイム!自分を癒してくれる「ルームウェア」が欲しい!

LIFESTYLE

上質なリラックスタイム!自分を癒してくれる「ルームウェア」が欲しい!

上質なリラックスタイムを過ごすために、お気に入りのルームウェアを見つけませんか?肌触りや機能性を備えたおすすめのルームウェアをご紹介いたします!

癒しのリラックスタイムにするためには?

shutterstock_616387187

一日の疲れを癒す部屋でのリラックスタイム。好きな音楽を聞いたりDVDを観たり本を読んだり・・・好きなことを自由にする時間は心身共に癒される大事な時間ですよね。

好きな洋服を着るだけでテンションが上がるのと同じように、お気に入りのルームウェアがリラックスタイムを彩ってくれます。

ここでは、自分を癒してくれるリラックスタイムを、上質なものにしてくれるルームウェアをご紹介いたします!

gelato piqueの”もこもこ”アイテム

gelato pique SNOOPY JQDKidsプルオーバー

はじめのおすすめルームウェアは、もこもこルームウェアで人気のあるgelato piqueです。スイーツをイメージさせるやさしい生地が特徴的で、お手頃価格も嬉しいポイントです。

見ているだけで癒される、かわいいスヌーピーとのコラボ商品が大人気。レディースだけでなく、キッズやメンズもあるので、お揃いで着ることができます。

gelato pique ソフトジェラートロングカーディガン ウィメンズ

寒い夜には、もこもこのカーディガンを羽織るだけでも暖かくてリラックスすることができます。gelato piqueのスタンダードなルームウェアの生地は、肌触りが滑らかでふわふわとしています。

一度着ると病みつきになる肌触りと、見た目にもかわいいルームウェアは、女心をくすぐられること間違いなしです!

gelato pique パウダーボーダーソックス

gelato piqueの定番の人気ソックスです。ふわふわの肌触りで足元をやさしく温めてくれます。汗を素早く吸収しサラサラとした肌触りを保ってくれる吸水速乾機能が入っているため、寝汗をかいても気持ち悪くありません。

gelato pique moco moco’ジェラート’スカラップヘアバンド

gelato piqueはポーチやスリッパなど小物も充実しています。ルームウェアのアクセントとなる小物がヘアバンドです。もこもこのルームウェアに合わせてもこもこのヘアバンドをすることで気持ちもふわふわすること間違いなしです!

シルクパジャマ

ワコール 睡眠科学 シルクサテン 女性用 シャツパジャマ

肌触りがツルツルとしていて滑らかなシルク100%のパジャマです。上品な光沢感があり、贅沢な気分でリラックスタイムを過ごすことができます。

シルク素材は、お肌を乾燥から守ってくれ、美肌効果もあります。さらに冬は暖かく夏は涼しいので、温度調節を気にせずに、一年中楽しむことができるパジャマです。

 シルクナイトキャップ 天然シルク100%

シルク100%のナイトキャップは、渡辺直美さんが使用していることでも話題になりました。髪の毛の枝毛や切れ毛などのトラブルは、寝返りを打つときなどに起こる摩擦による場合が多いです。

シルクのナイトキャップは髪の毛を摩擦から守ってくれます。他にも、髪の乾燥や朝起きた時の寝癖や髪の毛のうねり やひろがりを抑えてくれたり、頭皮の血行促進により育毛効果まであります。

かぶった感じはかなりおばあちゃんっぽい感じになりますが、髪の毛の健康を考えると毎日簡単にできるヘアケアといえるでしょう。

 Ravijourのルームウェア

 Ravijour CLASSIC LACE ネグリジェ

Ravijourはセクシーでヘルシーな女性像を思わせるルームウェアが多くあります。こちらは、体のラインを綺麗に見せてくれるネグリジェです。

あしらわれているレースにはストレッチ性があるため、着心地も抜群。セクシーで上品なシルエットで、優雅な気分になれるでしょう。

 Ravijour LACY WIDE オールインワン

こちらはRavijourのオールインワンのルームウェアです。ゆったりとしたシルエットなので、締め付け感が一切ありません。バックスタイルは、背中がざっくりと開いていてセクシーです。

オールインワンでも、ゆったりシルエットなので脱ぎ着が楽チンです。繊細なレース使いも上品で気分をあげてくれます。

バスローブ

ブルーム 今治産 Fit-Use バスローブ

お風呂上がりにさっと羽織ることができる吸水性抜群のバスローブもおすすめです。今治タオルブランド認定されているバスローブです。今治生地はふわふわ・さらさらで気持ちのいい肌触りです。

お風呂上がりのリラックスタイムを上質なものにしてくれること間違いなしです!

上質なリラックスタイムには、上質なルームウェアを!

shutterstock_729792808

ここまで上質な時間を過ごすことができるルームウェアをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?ルームウェアをお気に入りのものにするだけでも気分が上がってハッピーな気持ちになります。

自分だけのお気に入りのルームウェアを見つけて、一日の疲れをとってリラックスする大切な時間に華を添えましょう!

上質なリラックスタイム!自分を癒してくれる「ルームウェア」が欲しい!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

やまちゃん

やまちゃん美容ライター

かわいい、綺麗な人大好きです!エステティシャンの経験を経て、フェイシャルカウンセラー1級と化粧品検定1級の資格を取得しています。読んだ後すぐにお試しできるような文章をお届けします!