これ1本で口紅の発色もグロスの輝きも手に入るオススメリップ!

MAKEUP

これ1本で口紅の発色もグロスの輝きも手に入るオススメリップ!

ナチュラルメイクがトレンドになって、最近はアイメイクよりもチークやリップでメイクを楽しむのが常識。

この春新しく発売されるリップカラーの種類もどんどん増えていますよね。

でも口紅やグロスってとっても落ちやすくないですか??デート中や食事中に気になっても何度も直すのはなかなか難しいです。。。
落ちないグロスでツヤのある唇をキープしながらリップメイクを楽しみましょう。

グロスや口紅はなにも塗っていない唇に直接グロスをつけても水分が吸収されてツヤがなくなり、落ちるのがはやくなってしまいます。

まず初めにリップクリームやグロス下地で油分を補ってから使うようにしましょう。

あまり唇に油分がありすぎるとかえって取れやすくなるのでティッシュで軽く抑えるのがオススメです。

2015y02m09d_174316089

イブ・サンローラン・ボーテから新発売の
・ヴォリュプテ ティントインオイル
オイル美容液なみのトリートメント効果と、美しいメイクアップ効果が初めて融合したオイルルージュ。


出典:@cosme

唇にのせると内側からにじみ出るように発色し、長時間持続する独自のティント色素を採用。
厳選された5つの植物オイルによる高いトリートメント効果が、メイク中の唇を贅沢にケア。
オイル特有のべたつきがないライトなつけ心地です。

ゲラン
・グロス ダンフェール
鮮やかな発色とまばゆい輝きで唇に光を集め、グラマラスな口もとに仕上げます。



出典:@cosme

さらりと軽やかなテクスチャーが、唇をみずみずしく柔らかに保ちます。見たままの発色なので一度塗りでもツヤ感のある唇になれます。

マキアージュ
・エッセンスグラマラスルージュ NEO
リップマスク効果で縦じわの目立つ唇も瞬時に包み込み、うるおいを密封。ぷるりとした形状を持続させます。



出典:@cosme

発色が綺麗でお顔を健康的に見せてくれるので印象が良くなりますよ。ほとんどが美容液成分だから、メイクしながらくちびるケアもできちゃいます。

どんなに保湿してからリップをつけてもあっという間に色が落ちてしまったり、カサカサ・ボロボロになってしまう唇。
発色と潤いの両方を重視したグロスを選んできれいなツヤのある唇を目指しましょう♪

これ1本で口紅の発色もグロスの輝きも手に入るオススメリップ!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/