今すぐマネしたい!ViVi人気モデル「宮城舞」ちゃんの美容

有名人メイク解説

今すぐマネしたい!ViVi人気モデル「宮城舞」ちゃんの美容

Ranzuki,JELLYのトップモデルとして活躍したまいぷぅこと宮城舞ちゃん。

ギャル雑誌を代表するモデルとして大活躍していましたが、今ではViViの人気モデル!さらに、舞台出演も務めるなど活躍の幅をどんどん広げていきます。 そんな宮城舞ちゃんは、美容に関してはかなりの努力家!お肌の調子を良くするために、美容鍼灸で美容メンテナンスをしたり

定期的にエステサロンに通ったり岩盤浴に行ってトレーニングをしたり

美を追求する姿は、かっこいい! メイクは、ギャルモデル時代とは違いとってもナチュラルです。 そしてまいぷぅと言えば、以前、イメチェンをして可愛い!マネしたい! との声が続出だった「オンザ眉毛」が魅力的。

オン眉って、メイクに気をつけないと幼稚に見えてしまいがちですが、作り物じゃないような太眉でバランス良くするのがポイント!
特に眉頭は形をはっきりさせず、眉パウダーを使って自然な形に見せましょう。

より自然な眉に見せるためにも、眉毛はしっかりはやしておくのが良いですね。 最近は撮影でもナチュラルメイクが多いようですが、リップを濃いめにする事でメリハリ度もアップ。 美人顔が引き立ちます!

派手すぎないけど、どこかヌケ感があって、この絶妙なバランスが可愛い!

また、自身のSNSで発信するファッションコーデは参考にしたいものばかり。
何でも着こなします。

可愛いしカッコイイ。
モデルとして、舞台人として、さらに磨きをかける宮城舞ちゃん。
ますます目が離せません♪

今すぐマネしたい!ViVi人気モデル「宮城舞」ちゃんの美容

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/