上から下まで全身綺麗。驚きの39歳!カリスマ美容家、神崎恵さんの魅力

有名人メイク解説

上から下まで全身綺麗。驚きの39歳!カリスマ美容家、神崎恵さんの魅力

母でありながらも、ビューティ・ライフスタイリスト・モデルとして活躍する神崎恵さん。

3児のママとは思えない綺麗さで美しさを保ちながらも、アイテムのプロデュースやビューティ講座のイベントなど、「美」に関して様々な知識で活躍し、世の女性達から指示されています。 「美」を追求する女性のみなさんなら、一度は書店で神崎さん出版の書籍を目にした事はあるのではないでしょうか。

読むたびに可愛くなれる 最強の恋に落ちる魔法の言葉
出典:Amazonより

これまでにも美容や恋愛について、多くの書籍を出版している神崎さん。魔法のようなメイク方法や、美人を分解したものなど、読んだあとは美意識が上がり、すぐに女子力アップを目指したくなるんです!! まさに「モテ」や「美容」に悩み持つ女性の救世主。 そしてなんとこの美しさで現在39歳!今月12月には40歳になるというのだから驚きです…なんといっても透き通るようなお肌がとっても綺麗!

ベースメイクはその日のお肌の状態や、どのように仕上げたいか、で日々チェンジ。

ランコムのタンミラクリキッドはスポンジでとんとんと塗るだけで、思わず二度見してしまうような心を惹き付けるオーラを纏ったツヤ肌が完成しちゃうんだとか。 そして撮影がない日はラ ロッシュ ポゼ のUVイデアXLティント×エッフォ オーガニックのUV PROTECT BASEにコンシーラーを重ねるだけ。

日焼け止め効果があり、ツヤツヤのお肌に仕上げてくれるんだとか。

たとえ、同じ赤リップだとしても、試す事が大事。けして妥協はしません。

ただ綺麗なだけじゃないのが神崎さんの魅力。メイクのバリエーションは様々です。ピンクグロスを使った色っぽい愛されメイクや

甘さだけではなく、カーキのシャドウを使ったちょっとクールなメイクも。甘辛なバランスがかっこいい!

こうした、自身が愛用するコスメやヘアスタイルについては書籍だけではなく、SNSを通しても美容情報を発信。愛用コスメやファッション、ヘアに対するこだわりなどもビッシリ!自分に合うものがあれば、プチプラコスメだって使います。仕事でも、お部屋でリラックスしているときも、スッピンでも…「美」を忘れることはありません!

昨年12月には、
「なぞるだけでずるいくらいの美人になれる眉テンプレート」を発売!

メイクの中でも、眉毛ってどのようにメイクをしたら良いか悩んでいる方が多いのでは!?この眉毛テンプレートがあれば、今どきの眉毛で美人顔がGETできちゃいますね♪

上から下まで全身綺麗。
つねに美しい自分であるために、神崎さんのようにどこまでも「美」を追求しましょう!

上から下まで全身綺麗。驚きの39歳!カリスマ美容家、神崎恵さんの魅力

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/