『全身さらツヤ』ボディパウダーで全身無敵女子を目指しちゃおう!

BODY CARE

『全身さらツヤ』ボディパウダーで全身無敵女子を目指しちゃおう!

大事な予定の日。
今日は気合いバッチリ!メイクもバッチリ!

でも待って。本当にバッチリ?
もっと綺麗になれる方法、知りたくない!?

メイクもお肌も綺麗に見せてくれるアイテム、それは
『ボディパウダー』

shutterstock_238283791

ボディパウダーって、きっと誰でも知ってはいるけど使っている人はそこまで多くないのでは!?
でも、ボディパウダーを使えば、お肌が綺麗に見えるのはもちろん、
メイク映えも良くなるんです!

shutterstock_110357093

全身に塗る事で、お肌がキラキラ輝いて綺麗なツヤ肌に見せてくれます。
もちろん、メイクの上から顔に塗ってもOK!!

ボディパウダーには、汗やベタつきを抑えてくれたり、乾燥を防いでくれる効果があります。

特にオススメなのが、ラメ入りのボディパウダー。

●ベネフィット
バスィーナ ボディ ソーファイン

出典:@cosme

乾燥からお肌を守ってくれ、パールの輝きでお肌を綺麗に見せます。また、香水としても使えるので、優雅な気分が味わえますよ♪
足や二の腕に塗れば、パールが綺麗に発色して、生足を綺麗に見せてくれるんです。

●ルナソル
アーカーコレクションシャイニーパウダー

出典:@cosme

こちらはルナソル×アーカーの限定コスメ。
繊細なゴールドの光の粒が、肌に華やかさをプラスしてくれます。
見た目が可愛いのはもちろんですが、パフが大きいので使いやすさも抜群!首の後ろや足裏なども塗りやすいですよ!

●ジルスチュアート
ジルスチュアート エンジェル ボディパウダー

出典:@cosme

肌汗や皮脂によるベタつきを押さえてくれるので、さらさら素肌をキープ。
お出かけ先以外でも、入浴後や就寝前にも使えるのが嬉しいところ。

●ポール&ジョーボーテ
ボディパウダー

出典:@cosme

ムースパウダーが余分な皮脂もしっかり吸着。
肌馴染みがとっても良いので、自分で触るのが癖になりそうなくらい、なめらか肌に。

しかし!
立体的に見せたい時は全身に塗るのではなく、ハイライト変わりとして効果的に使うのが◎

2014y12m22d_162319981

パーティーなどで首周りが広く開いている洋服を着ているときは、鎖骨や顎先にのせる事で自然な立体感が生れます。

冬は乾燥知らずのさらさらお肌に。
夏は露出しているところを発色させてツヤ肌に。

2014y12m22d_162507986

今まで、メイクだけに力を入れていた方、
この機会に、顔だけではなく、全身のメイクをして素敵女子に変身しませんか?

 

『全身さらツヤ』ボディパウダーで全身無敵女子を目指しちゃおう!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/