イギリス発!どんなズボラさんでも”綺麗”が保てる「メイクブラシ」!

MAKEUP

イギリス発!どんなズボラさんでも”綺麗”が保てる「メイクブラシ」!

「メイクブラシは頻繁に洗わなければならない」
そんなことはわかっているけど面倒くさい・・・。ちょっとくらい平気でしょ!と思いがちではないでしょうか?!
ですが、顔に直接つけるブラシは常に清潔を保つ必要がありますし、ブラシが綺麗な方がメイクの仕上がりも美しくなるものです。
そこで、どんなズボラさんでも必ず常に綺麗を保ちたくなる!可愛すぎるメイクブブラシを教えます。

可愛すぎるブラシが人気のブランド

Spectrum Collections(スペクトラム)

Spectrum Collections(スペクトラム)は イギリスで誕生したコスメブラシブランド。
このブランドは人魚をイメージさせるデザインが特徴で、若い女の子たちを中心に現在人気が爆発中なんです。
また、ブラシの毛に「動物由来の材料」が一切使われていないことから、 世界中のすべての思想の方に愛されています。

なぜ、スペクトラムのブラシなら綺麗を保てるの?


メイクブラシを綺麗に保つことができる秘密は、なんといってもその毛色とケースの可愛さ!
汚れたブラシでは本来の毛の色が見えなくなってしまいますし、なによりそのまま収納してしまってはキュートなケースにがお粉まみれで台無しになってしまいますよね?
だから、必然的にでも誰でもブラシを洗う習慣が身につくというわけです。

Spectrum Collections(スペクトラム)の人気ブラシ

一番人気「THE BOMB SHELL」

どれにしようか迷ったら、まずはこれ。
使いやすいサイズ・形状のメイクブラシがたっぷり12本と、専用の収納ポーチがセットになっています。
豊富なブラシが揃うことはもちろんですが、なによりのもこちらが人気の秘密は収納ポーチにありました。

このように、ブラシケースとしてではなくミニバッグとして使うことができるのです。
どうですか?メイクブラシのピンクとバッグにもなる収納ポーチを綺麗に保つために、使うたびに自主的に洗うことができそうでしょう?

シェルのミニバージョン「THE GLAM CLAM」

毛色はパープルとピンクで小悪魔的。
「THE BOMB SHELL」が12本セットだったのに対してこちらは10本。
また収納ケースも下記のように

バッグにはならずブラシケースとしてのみの役割です。

「マーメイド風のシェルケースが欲しい!だけどブラシを12本も使わないorバッグにはしない」という方は、こちらをチョイスするのがおすすめです。

甘さのないシェル「12 PIECE SIREN BRUSH SET & ROLL」


シェルモチーフのブラシが欲しい!けど可愛すぎるものもキャラではないの!
そんなあなたにおすすめなのは、グリーンのブラシとパイソン風のゴールドケースがクールなこちら。
ロールケースにさりげなくシェルがついており、さりげなくマーメイドな気分に浸れます。

なお、こちらはブラシのみ・ケースのみの単品販売も行っていますよ。

シェル以外もとにかく素敵

大理石の高級感がきてる「MARBLEOUS」シリーズ


大理石風の高級感溢れるデザインが人気の「MARBLEOUS」シリーズ。
収納ケースはロールタイプとポーチタイプがあり、それぞれブラックとホワイトの二色展開です。
メイクブラシの単品のセットの方は、ブラックは12本セットのみ。ホワイトは12本セットのほか、この12本をサイズで分けた、7本セットと5本セットがそれぞれ販売されています。

とにかくブラシをたくさんそろえたいならこれ!

ULTIMATE 30 PIECE SET WITH POUCH

迫力満点!この世に存在するメイクブラシが全部そろったのでは?と思わせるほど豪華なブラシたちがクラッチバッグの中にin!!
ブルーの毛が大変美しく、ファッショナブルにメイクを行えそうです。
これだけの種類のブラシを使えば、メイクの腕前もプロ級になれてしまうかも!?


このブラシの可愛さを維持するためには、お粉がついている・毛並みが乱れているなんていうのは論外!
キュートなメイクブラシと収納ケースを買った日のまま絶対に維持したい!
こんな素敵すぎるブラシなら、「面倒」だなんて思わずに、使う度に丁寧に洗えそうですよね?

イギリス発!どんなズボラさんでも”綺麗”が保てる「メイクブラシ」!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/