冬こそ!”パステルカラー”で透明感♪くすみ肌を「ひと塗り」でワンランク上の肌に!

MAKEUP

冬こそ!”パステルカラー”で透明感♪くすみ肌を「ひと塗り」でワンランク上の肌に!

冬は寒さや乾燥で肌の血色が悪く見られたり、くすみがちに・・・。
パステルカラーの入ったフェイスパウダーは、ふんわりとのせるだけで簡単に透明感をプラスしてくれる優れもの。見た目も可愛いのでプレゼントにもオススメです。
朝、メイクの仕上げにはもちろん、日中のお直しにも使えるのでひとつポーチに入れておくと便利ですよ♪

透明感UP♪パステルカラーのフェイスパウダー

GUERLAIN メテオリット コンパクト



出典:@cosmeより

モザイク模様に美しく形成されたそれぞれのシェードがブレンドされ、輝きを与えるとともに肌色を補整します。モーヴが光をキャッチ、ピンクがツヤ感と輝きを与えて肌色を補正、その他シェードが肌にナチュラルな輝きをもたらして美しい肌色を演出します。軽やかなテクスチャーでうっとりするような、繊細なバイオレットの香り。

GIVENCHY プリズム・リーブル



出典:@cosmeより

粒子の大きさがすべて均一化されているので、色をミックスしてもムラにならず、肌に溶け込むように広がります。
左のNo.1 パステル・シフォンはブルー、ホワイト、パープル、グリーンの4色カラー。寒色のパウダーで赤みを抑えて透明感をプラスし、肌をワントーンアップします。色白の肌に合う、やわらかなセミマットの仕上がり。

No.7 ローズ・ヴェイルはアイボリー、ローズ・ベージュ、ホワイト、ローズの4色カラー。上気したような肌を自然に演出する、明るく軽やかな組み合わせのピンク系カラー。ほんのりとしたパール感で、自然なツヤをだして女性らしい仕上がりに。

GIVENCHY DW エンライト ホワイト プリズム・イシム



出典:@cosmeより

光を幾重にも反射して透過する粉体”クリスタリン パウダー”を使用。9色すべてをブレンドするとより洗練された純度の高い光の“白”を生み出します。ハイライト部分にグロウテクスチュアをのせれば自然なツヤ感を演出できますよ。ブルー、ヴァイオレットなどのみずみずしい8つのカラーと、中央のパールの輝きでツヤを演出する乳白色の「グロウテクスチュア」でピュアな白光美肌に仕上げます。

Elegance ラ プードル オートニュアンス



出典:@cosmeより

シルクのような上質な肌触りと透明感を与える大人気のプレストパウダー。ひと塗りで、透明感のある明るさをキープします。毛穴をしっかりカバーし、汗・皮脂に強いのでメイク崩れを防ぎます。見た目も可愛いゴールドのケースで更に女子力アップ♪
ハーフマットとツヤ感の2つの質感の6色のバリエーションの中から、様々なお肌にぴったりの仕上がりが選べますよ。

MISSHA  M パステルマカロンパウダー



出典:@cosmeより

マカロンをイメージした3色パウダーをミックスして使うフェイスパウダー。厚塗り感のないより透明度の高い華やかな印象に仕上げます。
ピンクのパッケージのNo.1は保湿成分ベリーエキスやシトラスエキスを配合。乾燥が気になる方にオススメです。透明感あふれるしっとりとしたやわらかなお肌に。
ブルーのパッケージのNo.2は皮脂吸着成分としてサンゴパウダーやモロッコクレイパウダーを配合。お肌に軽くフィットして、サラサラ感を長時間キープし化粧もちをぐんとアップさせてくれます。

いかがでしたか?
Tゾーンや目の下など、明るくしたいところだけでも部分的に使えます。
一気に透明感が出せちゃうので、冬のくすみも解消してくれますよ♪

冬こそ!”パステルカラー”で透明感♪くすみ肌を「ひと塗り」でワンランク上の肌に!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/