これで”守りたい女性”になること間違いなし!「守られ女性」になるため3つのポイント
やっぱり異性から、「守りたい女」と思われたいものですよね。「強そうな女」と思われると、なんだか男性に異性として見られないのでは?と思う方もきっと多いはず。実は守りたい女にはポイントがあるのです。今回は、そのポイントをご紹介します。
- 2016-11-20
- beautyfan
「強い女」よりも「守りたい女」がいい
どちらかというと、異性には「強い女」と思われるよりも「かよわい女」と思われる方がいいという方も多いはず。強い女だと、「自分でなんでもできそう」「自分の意思が強すぎそう…」と思われてしまうのです。
逆に、「守りたい女」であれば「この子のそばにいたい」「この子には俺がいないと」と思わせられるものなのです。
とはいうものの、「守りたい女になりたいけど、どうなるの?」と思う方も多いはず。早速、「守りたい女」になれるポイントをご紹介します。
守りたい女になるポイント①不器用
ついつい男性が「守りたい」と思うポイントは、不器用なところを持っていること。不器用というのは、「料理ができない」「家事ができない」「掃除ができない」という意味ではありません。一生懸命やっていてもどこか抜けていたり、「俺が一緒にやってあげないと」と思える女性が「守りたい」と思わせることができるのです。
守りたい女になるポイント②いつでも笑顔
やはり、いつでも笑顔を絶やさない女性は、男性も一緒にいて楽しいものです。いつでも笑顔でいると、「この笑顔をずっと見ていたい」と感じさせることができるのです。
守りたい女になるポイント③頑張り屋さん
最後にご紹介するのは、「頑張り屋さん」。何事も「頑張らないと!」という気持ちで頑張っている子は、ついつい男性も目を離せません。「無理していないかな?大丈夫かな?」と心配になってしまうのです。頑張ることはほどほどにしたいですが、異性からそのように見られるということは…。頑張りたいと思っちゃいますよね。
やっぱり異性から「守りたい女」と思われたいのが女性の本音。無理に「強くいなければいけない」「しっかりしなければいけない」と思わなくてもいいのです。ぜひ、「守りたい女のポイント」を参考に、今日からあなたも守られ女性になってみませんか?