女性は男性から「何をもらいたい」の?”幸せ”をつかむために知っておきたいこと。

LIFESTYLE

女性は男性から「何をもらいたい」の?”幸せ”をつかむために知っておきたいこと。

パートナーとは常に分かち合い、助け合おうとするもの。
では、女性は一体男性から何をもらいたいのでしょうか。
Cornell大学が研究したところ、「何かに向かって一緒に真剣に考えることができて、しっかり1人の女性だけを選べる人」とわかりました。
女性が男性から「もらいたいこと」を知って、幸せな恋愛をしましょう!

1.確かさ

shutterstock_251446969

Cornell大学によると、女性は「自分を持っている男性」に確かさを感じるとわかりました。女性は控えめ、不確かさ、優柔不断な男性が嫌いです。リーダー的存在の男性に魅力を感じます。

2.結束力

shutterstock_277554356

女性は「2人で1つ」だと感じたいのです。
「男性から大切に思っている」と言われるよりも「君に変わる人はいない」と言われたいのです。

3.乗り越えられる力

shutterstock_301744478

毎日は、楽しいことばかりではありません。重たいシチュエーションでも、それを乗り越えていける力をくれるのが正しい恋愛の形。苦しい状況を軽く捉える気持ちにさせてくれる、楽しめる事を求めています。

4.1番の聴き手であること

shutterstock_410648107

女性は男性に恋人としてだけではなく、1番の親友でもあって欲しいのです。女性はお話が好きで男性が良い聴き手でいて欲しいのです。

5.優しさ

shutterstock_295152278

心が広くて優しい男性は女性にとって理想です。この優しさを感じる行動に価値を感じます。プレゼントは無理矢理買ったものではなく、いろいろと考えてくれた心の暖かさが嬉しいのです。愛を込めて摘んでくれた1輪の花でもうれしいのです。

6.笑わせてくれる

shutterstock_249466726

一緒にいて、笑えることが2人の幸せにとって大切なことです。1人よりも2人で一緒に何かをして、楽しいことに幸せを感じます。

7.向上心のある人

shutterstock_106006154

「クヨクヨとした弱い姿」よりも「前向きで困難さを感じさせない姿」が、良い影響を与えてくれます。

shutterstock_160939187

自分が相手に臨むことを知って、恋愛を豊かにしましょう!

女性は男性から「何をもらいたい」の?”幸せ”をつかむために知っておきたいこと。

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

Maki.C

Maki.Cイタリア在住ライター

通訳・翻訳家。ヨーロッパで発信されている流行やトレンドを一早くキャッチするために日々情報収集しています。ヨーロッパ発の健康法やライフスタイルで心から健康に美しくなれる方法を毎日を忙しく過ごしながら、おしゃれ・恋愛・仕事に励む女性にお届けしています。