1,000円以下で!

HAIR

1,000円以下で!"カラーリング"が「長持ち」するシャンプーって?

せっかく良い色に髪を染めても、すぐに色落ちしてしまうと悩んではいませんか?
それって、市販のシャンプーの洗浄力の強さが原因かも。
だけど、美容院でおすすめされるシャンプー類って、1つ2,000円超えは当たり前。
中には5,000円超えの超高級シャンプーも・・・。
いくらなんでもそう簡単には買えませんよね?
1,000円以下なのに、カラーを長持ちさせてくれるシャンプーがあるのです。

ハニーチェ

エクストラリペアシリーズ



出典:@cosmeより

シャンプー・トリートメント・ヘアアスクのすべてが900円(税抜)お手頃プライスなのに
8種のハチミツとハチミツ由来の成分が美髪導いてくれるという驚きのヘアケアアシリーズです。

なんでカラーが長持ちするの?

特徴①カラー後のダメージを心から補修してくれるから

4種のリペア成分と4種のボタニカルオイルが、髪の内部からダメージを徹底補正してくれるんです!

特徴②高い保湿効果で色落ちの原因の乾燥を防ぐから

空気中の水分を吸収して、高い保湿効果を発揮するといわれているハチミツ。
世界各地から善戦した特に保湿効果の高いハチミツ8種+ハニープロテインを配合し、
カラーが落ちる原因の乾燥から髪を守ります。

特徴③マイルドな洗浄力でカラーを落とさないから

まるで高級シャンプーのような優しい洗浄力だから、カラー落ちを早めてしまう心配がありません。
また、合成酸化防止剤・パラベン・合成着色料などを含む8種を完全フリー処方で、髪にも自然にも優しいところが魅力的。

購入可能場所

マツモトキヨシ・セイジョー・HACドラッグ・ドンキホーテなどの
全国のドラッグストア、バラエティショップ

シャンプーで髪を洗う

毎日のことだからこだわりたいシャンプー。
だけどそこまで高額のものは購入できない!
という方も、ハニーチェなら無理なく継続できるのではないでしょうか。

ブロンドヘアの女性

1,000円以下で!"カラーリング"が「長持ち」するシャンプーって?

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事