9月は”エネルギー”に溢れた季節!毎日を楽しむ6つのアイデア!

LIFESTYLE

9月は”エネルギー”に溢れた季節!毎日を楽しむ6つのアイデア!

夏が終わって少し悲しい気持ちになる。仕事や学校が始まって疲れが続いている。でも、9月からはもっとエネルギーに溢れた時期 になるはず!小さな工夫で毎日が楽しくなる方法とは?

1.アモーレ!一緒にお出かけしよう!

shutterstock_249466726

少しずつ過ごしやすい気候になってきましたよね。どこか新しい街や近くの観光地に行くのにちょうどいいです。自転車で出かけたり、散歩をしたり、外 で新しいものに出会ってみましょう。

2.友達とフォトコンテスト

shutterstock_333097415

もうすぐハロウィンもやってきます。誰のコスチュームがかわいいか、友達の間でSNSを通してフォトコンテストをしてみましょう。小さなこともみんなですると楽しくなります。

3.夏の面倒なビューティールーティンとお別れ

shutterstock_323578625

日焼け止めも、夏ほど何回も塗り直さなくてもいいですよね。髪の毛も少しずつ輝きを取り戻してきます。足も夏よりも肌が柔らかくなります。メイクも崩れにくくなって肌のキメもきれいになってきますよ。

4.カフェテリアに行くならオープンスペース

shutterstock_338471129

少しずつ過ごしやすくなっているこの季節は外でリラックス!カフェテリアに行ったら、オープンスペースで楽しむにも秋の特権です。

5.昔の友達と会ってみよう!

shutterstock_417276466

春から夏は何かと忙しい毎日ですが、秋は少し落ち着いてきます。冬はまた年末となるので忙しくなりますよね。秋の間に昔の友達と会う計画を立ててみましょう。

6.芸術の秋を体験

shutterstock_377099362

楽器に挑戦したり、絵を描いてみたり、DIYを楽しんだり、今まで出来なかった事に挑戦するのもいいですよ!想像力を養い、満足感を味わえます。

shutterstock_334914281

過ごしやすくなる秋は新しい事にチャレンジしたり、友達と色々な計画を立てて楽しく過ごしましょう。この過ごしやすい季節を有効に使って楽しまないと後悔しちゃいますよ!秋はまだ始まったばかり!計画を立ててみよう。

9月は”エネルギー”に溢れた季節!毎日を楽しむ6つのアイデア!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/