夏の”お疲れ顔”解消!プレゼントにも◎最新「スペシャルケア」アイテム4選

SKINCARE

夏の”お疲れ顔”解消!プレゼントにも◎最新「スペシャルケア」アイテム4選

女性は顔に疲れが出やすいもの。顔の血色やくすみが気になったとき、あなたはちゃんとケアしてる?今回は、週に何度かのケアでオススメのアイテムをピックアップしてみました!お疲れ顔をそのままにしないで、元気で美しい顔をキープしてあげて!

1.“ガラスの仮面”フェイスパック

今まで、ちょっと斬新でインパクト大なフェイスパックを発売してきた一心堂本舗のフェイスパック。8月26日(金)に発売された「ガラスの仮面 フェイスパック」はもうチェック済み!?今回は大ベストセラーの“ガラスの仮面”の登場人物の顔をそのままフェイスパックに!

“ガラスの仮面”とは、コミックスの累計発行部数が5,000部を突破する美内すずえさんによる大ベストセラー。今回のフェイスパックは、その中の主人公である「北島マヤ」と、マヤの師匠「月影千草」の顔!

これは、またしてもインパクト大なアイテムの登場です。
北島マヤVerは、作品中でよく見られるという白目を再現。目の部分に蓋があるフェイスパック自体あまりないですが、こちらのパックは顔になっているのでよりリアルな感じがでますね。

一方、月影千草Verでは、舞台上で負った顔の傷を長い髪の毛で隠しているのを表現。片目のみ、蓋ができるようになっていて、ちょっとした遊び心もプラス。
“ガラスの仮面”ファンの皆様はもちろん、ちょっとユニークなプレゼントを探しているかたにピッタリなのでは!?

2.ホリカホリカ プライムユース ゴールドキャビア コールドホイルマスク

[New] Holika Holika Prime Youth Gold Caviar Gold Foil Mask (25g × 5 Sheets)/ホリカホリカ プライム ユース ゴールド キャビア ゴールド ホイル マスク (25g × 5枚)
出典:Amazonより

日本ではちょっと珍しいホイルマスク。最高級のビルーガキャビアエッセンス1瓶が詰め込まれているんです。

ホイル部分を外側にして顔に付着させ、パックの袋の中に残ったエッセンスを首や体にも塗りながら10分~20分ほど時間を置きましょう。
外側のホイルマスクが水分蒸発を遮断して、エッセンスの吸収を高めてくれますよ。
人気の韓国フェイスパックというのに加え、見た目もちょっと高級感があって普段自分ではなかなか買わないようなフェイスパックだからこそ、貰ったら特別感があって嬉しいはず。

3.PS collection スチーム洗顔タオル NEW



出典:@cosmeより

8月に発売された綿100%のスチーム洗顔タオル。人気ヘアメイクアップアーティストの山本浩未さんと、タオル製造メーカの西川産業がコラボし、やわらかくお肌にやさしいタオルが完成したのです。顔に当ててみると、通常のタオルとの気持ちよさの違いが実感できるかも!?

顔を温める

拭く

流す

の3ステップのケアで血行を良くすることで、メイクノリをアップさせたり、夏のエアコン使用で乾燥しているお肌も癒しの時間を過ごすことができちゃいます。友達だけではなく、お母さんへのプレゼントにも最適なのではないでしょうか。

4.Malon by TBC エステティックマスク



出典:@cosmeより

誰もが知っているであろうエステサロン“TBC”から発売されているフェイスパックは、サロンに行けない日も“おうちエステ”が出来る理想的な美容液マスク。

厳選した美容液成分を配合し、エイジングケア、ハリ、透明感、ディープモイストと女性には嬉しい効果が期待できます。しかもなんと TBCのフェイシャルコースを元に開発されたというのだからお得感もありますよね。

また、新感覚の“形状記憶 美容液ジェル”でお肌の凹凸になじんだジェルがしっかり密着。角質層や目元、くちびるのキワまでしっかりケアすることができますよ。忙しくてなかなかサロンに行く時間がない..お金がかかるから我慢してる..なーんて方へのプレゼントはもちろん、自分へのご褒美にも試してみては!?

istock-600689854

ケアグッツはいくつあっても、いくつ貰ってもうれしいもの。週に何度かのスペシャルケアで、お疲れ顔をサポートしてあげてくださいね。

夏の”お疲れ顔”解消!プレゼントにも◎最新「スペシャルケア」アイテム4選

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/