プチプラからデパコスまで!失敗しない”秋色”最新アイシャドウ5選!

MAKEUP

プチプラからデパコスまで!失敗しない”秋色”最新アイシャドウ5選!

続々と登場する秋コスメ。あなたは何個ゲットした?それともまだ夏コスメに浸ってる…!?季節の流れは早いもの。9月に入ったら秋コスメを揃えはじめて!でも何から買ったらいいかわからない…そんな方にまず揃えてほしいものは、アイシャドウ!くすみ、赤みカラーを中心に、最新のオススメアイシャドウをご紹介!

1.ランコム ラ パレット サン ジェルマン



出典:@cosme

カーキやブルー系のくすみカラーが混じったA00と、ピンクやレッド系の秋色カラーのM00は、ランコムとSONIA RYKIELのコラボアイシャドウ。どちらにもマットタイプのパウダーアイシャドウを含み、内蓋の中にはアイライナーがセットになっていいます。これ1つで深みのある目元を演出することができそうです。
6色と中身が充実していますが薄いコンパクト型なので持ち運びにも最適。

2.ヴィセ ヴィセ アヴァン シングルアイカラー



出典:@cosme

持ち運びしやすいサイズ感のヴィセのアイシャドウは、全部で20色。中でもこちらの2色は秋色を表現でき、さらに濡れ感のある瞳に仕上げることができます。ひと塗りでしっかり発色し、目元が動くたびに輝くカラーがとてもキレイなんです。こちらのアイシャドウは最近新たに、あの“#クボメイク”の仲間入りしたことからさらに人気を集めていますね。ブルーグロス同様、店頭から無くならないうちに早めにチェックしておくのがオススメかも!

3.ボビイ ブラウン ニューヨーク パレット、ロンドン パレット、パリ パレット



出典:@cosme

ボビィブラウンのDNAであるファッションウィークが開催される、ニューヨーク・ロンドン・パリの各都市のスタイルがパッケージになった限定パレットが登場。それぞれ違ったお洒落を楽しむ女性の姿がなんともお洒落ですが、中身はヌードでスタイリッシュに決まるカラーが揃っています。

限定3種のこちらは、9月16日発売。一足早く、ポーチの中を秋ファッションで包んでみて。

4.レブロン カラーステイ ノット ジャスト ヌーズ シャドウ パレット



出典:@cosme

定番アイテムはもちろん、新作が出るたびにプチプラなのに優秀!と話題になるレブロンからは、10色入りのパレットが登場。なんとこちら、16時間落ちにくい、ヨレにくい!そうなので、重ね塗りをしても崩れる心配なし。ベージュブラウン系の01、ローズブラウン系の02、どちらもトレンドのある目元を簡単に作ることができそうですね。

発売は9月11日。お値段も2300円とお財布に優しいので、まだ秋コスメを購入していない方はこちらから試してみるのもいいかも。

5.アナ スイ マルチ グリッター



出典:@cosme

そしてこちらは番外編。
目元だけではなくヘアにも使用できるグリッターなのですが、肌にフィットするグリッターがツヤと華やかさのあるお肌へと導いてくれます。軽やかなつけ心地なので、お手持ちのマットパウダーをイメチェンさせたい時に使うと、アレンジが楽しめるかも。

顔以外に使用する時は、ヘアにさりげなく仕込んでみたり、鎖骨に塗って色気をアピールしてみるのが◎
カラーは全5色。発売は10月1日とちょっと先ですが、今まであまり使っていなかったアイシャドウが生まれ変わるチャンスかもしれませんよ。

Beauty macro close up of young woman in red lipstick

夏よりもちょっと濃く、深みのある印象的な目元に仕上げたい秋。単色で色の濃さを変えてみたり、重ね塗りで色の変化を楽しんでみてくださいね。

プチプラからデパコスまで!失敗しない”秋色”最新アイシャドウ5選!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/