目指せ!”わがままbody”!「モテるお肉」と「モテないお肉」の違いって?

BODY CARE

目指せ!”わがままbody”!「モテるお肉」と「モテないお肉」の違いって?

SNSでモデルたちが公開している身長体重を鵜呑みにし、無理なダイエットをしていませんか?
女性たちは「ガリガリ」を目指したがりますが、その体型ってまるで子供のよう。
モテるのも健康的なのも、程よくお肉のついた「わがままボディー」。
デブとセクシー。恋愛対象外とモテ。
その違いはお肉の場所にありました。

モテるお肉

バスト

こちらはもう当然。
ふくよかなバストは女性らしさと母性、セックスアピールのすべてを兼ね備えています。

shutterstock_31085368

太もも

女性はももの間の隙間を求め、スキニーデニムの似合うほっそりとした脚を目指しますが、男性はムッチリとした太ももにセクシーさを感じます。
セルライトケアに気を付けることを忘れずに、細さではなく質にこだわりましょう。

shutterstock_295259507

お尻

過度のダイエットを行っている人はお尻がペタンコな人が多いもの。
しかし、お尻のない女性は魅力的とは言えません。
上向きヒップを目指し、お尻が大きくなることを恐れずにスクワット等の筋トレをしましょう。

shutterstock_181973222

下っ腹

意外や意外!!ここのお肉ってモテるんです。
おへその下のおにくがちょっぴり水着にのっている姿を、男性は「かわいい」と思うそう。

shutterstock_442816801

モテないお肉

背中

背中のお肉は不健康・老いの象徴です。
後姿が樽のようになっている人は要注意。また、背骨が見えないほど肉のついている方は緊急時の手術にも影響を及ぼします。
普段から姿勢をよくすることを心掛け、背中をスッキリさせましょう。

shutterstock_241334164

脇腹

え?下っ腹はかわいいのにここはだめなの?
そうなんです。サイドについたお肉はクビレを失わせるため、デブ認定されてしまうのです。
別名「浮き輪肉」とも呼ばれるお肉は絶対NG!
一度お肉がついてしまうと取れにくい部位でもあるので、お酒を飲む人は特に注意して!

shutterstock_265160033

足首

キュッと引き締まった足首は女性らしくて華奢でセクシーで・・・同性から見ても実に魅力的なもの。
足首は、太っている人がなくなるわけでは限りません。
痩せ形でふくらはぎの筋肉がない人ほど脚がむくみ、まっすぐで色気がなく、ヒールの靴が似合わない脚になっていることも。
ダイエットのしずぎで逆に魅力のない脚になってしまわないよう気を付けて!

shutterstock_277702256

程よく引き締まり、程よくお肉のついた魅力的な身体を手に入れるのは、過度の食事制限より運動が一番!
痩せすぎも太りすぎもダメ!
とびきりセクシーで健康的なボディーラインを目指しましょう。

shutterstock_78791524

目指せ!”わがままbody”!「モテるお肉」と「モテないお肉」の違いって?

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/