”オフィス”の食べ物が太る原因?!気をつけたい!4つのこと

BODY CARE

”オフィス”の食べ物が太る原因?!気をつけたい!4つのこと

働いている人の半分以上の人がおやつや昼食をパソコンの前でとっています。
働きながら、メールを書きながら、ニュースなどを見ながらの食事は体重を増やすだけでなく、仕事の生産性も失わせてしまいます。
正しい食生活は、スリムな身体になり、病気になりにくい身体へ導きます。
オフィスでの正しい食べ方を見てみましょう。

shutterstock_388702918

1.お弁当を持っていこう

shutterstock_89412298

家で作ったお弁当を持っていくと悪い食生活から抜け出せます。
日曜日など時間がある時に1週間のメニューを考えることから始めてみましょう。

2.”甘い”誘惑に負けない

flat lay notebook and office accessories

周りの同僚が甘いもの食べていると、ついつい食べたくなりますよね?
この誘いが危険です!誘惑に負けない方法を探しましょう。

3.水を持ち歩いて空腹を抑える

shutterstock_58173862

喉が渇いている時は、空腹がきます。
お腹がすいたらお茶や水を飲みましょう。
内臓を潤しながら空腹もシャットアウトできます。

4.秘密のデザートを持ち歩く

shutterstock_133069568

フルーツは自然の甘みでデザート代わりになります。
ドライフルーツをバックに入れていくと、持ち運びも楽で、お腹がすいた時にオフィスでこっそりつまめます。
これで誘惑にも負けません。

shutterstock_245173309

正しい食生活をし、周りの人が食べている甘い物に目がくらまないようにするには、オフィスに持っていく物に気をつけてみる事が大切です。
健康的な食品を食べている事に喜びを感じるようにすることで、誘惑に負けず、美しさを手に入れましょう!

shutterstock_113149456

”オフィス”の食べ物が太る原因?!気をつけたい!4つのこと

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/