今一番注目のリップメイクは、煌くラメグロスにあり!絶対入手したいアイテム3選

MAKEUP

今一番注目のリップメイクは、煌くラメグロスにあり!絶対入手したいアイテム3選

SNSでも話題沸騰中のリップアイテムといえばラメグロス。ふっくらと艶やかな唇にキラキラと輝くラメが重なると、一際目を引く唇に。この魅力にハマる女子達は、次々とラメグロスを買い漁っている模様。流行りになびくなんて…と思っているあなたも気になってくる頃ではありませんか?

注目のラメグロスを手に入れるならここで

コスメマニアの筆者がお勧めするラメ入りグロスを3つご紹介します。もちろん限定品ではなく、じっくり悩んでから買える定番商品ばかり。トレンドにも、あなたの肌色にもぴったりハマるのラメグロスを探してみて。

1.M・A・C/ダズルガラス



出典:@cosmeより

ザクザクの豪華なラメが欲しい方はこれ!MACの定番品なだけあって、発色の良さや、ラメの多さは最強といえます。MACのリップといえば甘いバニラの香りが特徴ですが、もちろんこちらのグロスからもほんのり香ります。きゅんきゅんするラメに甘い香りなんて女の子の好きなものが沢山詰まったダズルガラス。

2.WATOSA/リップグロス



出典:@cosmeより

コスメ好きなら知っているブランドWATOSA。コスメオタクの中ではかなり前から目をつけられていたラメグロスです。今流行りの青ラメや多色ラメもあり、ちょっと変わったダークカラーもあり。毎日違うメイクをしたいの!という方にはこちらからセレクトしてみては?

3.エレガンス/オー レジェール グロス



出典:@cosmeより

流行りに乗りたいけど、お仕事にも使いたいし…ザラザラしたラメは苦手だし…という方にはこちらのほんのりラメグロスがお勧め。人から気が付かれるか気付かれないか微妙な具合の繊細なラメが入っています。唇がふっくら可愛くジューシーに見えて、パッケージまでもお上品。

コスメ好きなら抑えておくべきラメグロス

2

流行りだすとすぐに完売してしまう限定品や新製品。慌てて買うのが苦手な方や、人気だけどちょっと人とは違ったものを使いたい人にお勧めの3ブランドをご紹介しました。トレンドをしっかり抑えたい方はラメグロスが今のリップメイクの必需品です!

今一番注目のリップメイクは、煌くラメグロスにあり!絶対入手したいアイテム3選

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

森田 玲子

森田 玲子美容ライター/ヘアメイク

メイクアップとコスメの魅力に人生を注ぎたいと思い、美容ライターとして活動。資格による知識をもとに、コスメ情報やメイクアップテクなどを中心に執筆。

http://lineblog.me/reiko_cosme/