リニューアルした「オルビス リンクルブライトセラム」の魅力とは

SKINCARE

リニューアルした「オルビス リンクルブライトセラム」の魅力とは

オルビスのシワ改善・美白美容液「リンクルホワイトエッセンス」がリニューアルし、「リンクルブライトセラム」として発売されました。
従来同様にシミ、シワへと同時にアプローチしつつ、新配合された成分も加わったことでさらにパワーアップ。その魅力についてまとめてみました。是非試す際の参考にしてみてくださいね。

美容液を使うメリットは?

美容液を使うメリット
出典:byBirth

年齢を重ねるごとに美容液の重要性も高まってきます。そろそろ美容液を取り入れてみようかなと考えている人もいるのではないでしょうか?

美容液を使うメリットは多くあります。美容液は、ほかのスキンケアと比べて、栄養、美容成分を豊富に含んでいます。肌悩みに合ったものを使うことで、より効果を感じることができますよ。

また使い続けることで美肌を維持してくれたり、肌トラブルの予防としても役立ってくれます。

美容液を選ぶ際は、肌悩みに合ったものを使うことはもちろんですが、自分が心地良いと感じるテクスチャーであることも選択肢の中に入れておきましょう。

いつものスキンケアに物足りなさを感じる、効果を感じづらいというときは美容液を加えてみてくださいね。

オルビスの美容液の特徴

美容液の特徴
出典:byBirth

オルビスの美容液には様々な種類があり、肌悩みや好みのテクスチャーによって選ぶことが出来ます。

化粧水の前につける先行型美容液や日中用美容液、落としながらもケアできる拭き取り用美容液、メイクの上からでも使える目元用スティック状美容液など種類が豊富です。

角質ケアしニキビを予防するものや、シワ・ハリなどのエイジングに働きかけるもの、うるおいを与えたり、美白ケアをしてくれるものなど、肌悩みに合ったラインナップとなっています。

今回は特にシミとシワに特化した美容液についてご紹介していきます。

リニューアル後の特徴とは?「リンクルホワイトエッセンス」との違いとは?

2022年10月より新しく進化した「リンクルブライトセラム」ですが、新たに表情の動きとシワの関係性に着目し、シワ改善効果にこだわるというところが進化したポイントであるといえます。

ここでリンクルホワイトエッセンスにも含まれていた成分のおさらいと、新たに加わった成分の特徴、注目しておきたいポイントをみておきましょう。

シワ改善、美白

従来と変わらず有効成分「Wナイアシン」配合によって、シワ改善、美白効果が期待できます。

この「Wナイアシン」は、真皮のコラーゲン産生を促進し、「いますでにあるシワ」へとアプローチしていきます。同時に、紫外線によってできてしまったメラニンの受け渡しを抑制することで、肌表面に届きにくくしてシミやソバカスを防ぎます。

従来との違いは?

今回、リニューアル後の特徴としては「MSコアコンダクター」を新配合し、「4Dモーションクッション処方」を採用しています。

独自の複合保湿成分「MSコアコンダクター」を新配合したことにより、しなやかなハリ感のある肌をサポートしてくれます。

また、「4Dモーションクッション処方」により肌表面にしなやかに弾むようなハリ膜を形成することで、表情の動きにより肌にかかる負担を軽減します。

オルビス リンクルブライトセラム

30g 4,950円(税込)

オルビス リンクルブライトセラム
出典:byBirth

従来のリンクルホワイトエッセンスと新リンクルブライトセラムの使用方法、使用感や効果、比較してみてどのように違うのかレビューをまとめました。

使用方法

使用方法については従来のものと変わっていません。朝晩、クレンジングや洗顔で汚れをオフしてから化粧水で肌を整えたあとに使用します。

チューブタイプなので、少量でも出しやすいですよ。パール1粒程度をとって、顔全体に広げていきます。

特に気になるところは重ねてつけたり、引き上げるようにしてつけるのもおすすめですよ。

使用感

使用感
出典:byBirth

サラッとしたなめらかなテクスチャーは変わっていません。硬すぎず、べたつきにくいので朝のメイク前でも使いやすいです。

少量でもとても伸びが良く、肌にぴったり密着してくれますよ。塗ったときからスッと浸透していくところや、保湿してくれているのを感じます。

気になるところは、ケチらずたっぷり使ってくださいね。

肌にハリと透明感を

肌にハリと透明感を
出典:byBirth

年齢を重ねるにつれて、さまざまな肌悩みを感じやすくなってきます。気になるところすべてをケアしようとするとその分、手間も費用もかかってしまいますよね。

オルビス リンクルブライトセラムは、シミとシワに同時にアプローチしてくれます。是非、ふっくらとしたハリ感、うるおいと透明感を叶えてくれる新シワ改善、美白美容液を手にとって肌で感じてみてくださいね。きっと、理想の肌へと近づけてくれますよ。

リニューアルした「オルビス リンクルブライトセラム」の魅力とは

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

rena

rena元美容部員、エステティシャン

美容が大好きで自分が綺麗になるのも人を綺麗にさせるのも大好き。 現役時代はお客様がパッと明るくなる表情を見るのが嬉しくて仕事を頑張ってきた。今は違った形で美容をお届けしたい!1児の母でもある。