自宅で肌改革。実力派フェイスツールが揃う「FACEGYM(フェイスジム)」なら本格的なお手入れが叶えられる!

SKINCARE

自宅で肌改革。実力派フェイスツールが揃う「FACEGYM(フェイスジム)」なら本格的なお手入れが叶えられる!

今回はマスク生活によって加速するエイジングに喝を入れるべく、海外セレブたちが足しげく通う“顔専門ジム”から生まれた「FACEGYM(フェイスジム)」のフェイスツールをご紹介します。

  • 2022-10-29

美しい笑顔作りをアシストする「FACEGYM(フェイスジム)」とは?

欧米を中心に顔専門のトレーニングスタジオを構える、海外セレブ御用達の「FACEGYM(フェイスジム)」。

最先端のテクノロジーが搭載されたツールを駆使しながら40以上ある顔の筋肉の奥深くに働きかけ、上向きに引き締まったシャープな顔立ちを実現させるというブランド独自の施術内容に定評があり、そんなメソッドを自宅でも手軽に再現することができるよう開発された数種類のフェイスツールも人気を集めています。

強張っていた筋肉が柔らかくなることで滞っていた老廃物の排出がスムーズになり、肌本来の透明感を最大限に引き出しながらターンオーバーの乱れを整えることができたりとまさに“一石三鳥”。笑顔をさらにブラッシュアップするためにも、マスクの下で怠けている顔の筋肉に喝を入れていきましょう。

自宅で肌改革が叶う「FACEGYM(フェイスジム)」のフェイスツールをご紹介!

マルチ・スカルプト

ごく一般的なカッサにも見えるこちらのフェイスツールは、巧妙な設計によってブランド独自に編み出された角度の異なる6つのエッジを兼ね備えているのが特徴で、顔全体の筋肉の緊張を的確にほぐしながら浮腫みをリセットすることができるだけではなく、同時に肌表面のシワやたるみの改善にも働きかけてくれる優れもの。

医療グレードの丈夫で低刺激な「ステンレススチール」が採用されている他、最大35文字まで本体にメッセージやイニシャルを刻印することができるため贈り物としても重宝するはずです。

メディ・リフト

医療グレードの「シリコン」を用いて製作されているこちらのマスク型のEMS(筋電気刺激)美顔器は、凝り固まった表情筋を微弱な電流で運動させることでフェイスラインや頬を上向きに引き締め、微小循環の巡りを促しながら生き生きとした血色感を引き出してくれるというもの。

さらに噛み締めや歯ぎしりによって硬くなってしまいがちな“咬筋”がほぐれることで笑顔にもさらに磨きがかかり、顔に装着したままハンズフリーで家事をこなせたりと、時間を有効活用することができるのも大きな魅力です。

フェイス・ボール

メイクアップ界のプロたちにも愛用者が多いこちらのボール型のフェイスツールは、顔や首もとに押し当てながらマッサージするように転がすだけで緊張していた“筋膜”がしなやかに緩み、コラーゲンの生成やリンパの流れを促しながら美肌を大きく後押しすることができる名品。

テレビを観ながらでも入浴中でも片手間に使うことができ、コンスタントに取り入れることで必ずや疲れを感じさせないタフな表情へと生まれ変わるはずです。

フェイスジム・プロ

ベストセラーを記録しているこちらの美顔器は、付属のコラーゲン美容液を全顔に塗布してからわずか10分使用するだけで目に見える結果を生み出すことができる即効性の高さが最大の魅力。

「低周波」「中周波」「高周波」を組み合わせた特許取得済みの電流技術によって、深部の筋肉を刺激しながら明るく引き締まったシャープな顔立ちを作り出すことができ、後に使用するスキンケアアイテムの浸透力を高める役割りまで担ってくれる優秀な一台です。

先行投資する価値ありな「FACEGYM(フェイスジム)」のスキンケアラインからも目が離せない!

ユースフル・アクティブ・ローラー

0.25mmの針状に固められた「Reneseed(TM)(レチノールに代わる植物由来の特許成分)」「ナイアシンアミド(ビタミンB3)」「緑茶エキス」などの美容成分が、ヘッド表面に3,000以上も配置されているこちらのフェイスローラーは、肌の上を転がすだけで新陳代謝を促しながらエイジングサインに多角的に働きかけてくれるというもの。

加齢によるハリ不足はもちろんのこと色素沈着や赤みの改善にも効果的で、表情ジワの予防対策として取り入れてみるのもおすすめです。

シュプリーム・リストラクチャ・ファーミング・モイスチャライザー

カスタードのように滑らかな塗り心地を叶えるこちらのフェイスクリームは、肌本来に備わっている治癒力を高めながら弾むような柔肌へと整える「藻類」「セラミド複合体(非動物性)」「ナイアシンアミド(ビタミンB3)」「乳酸」などを配合。

重厚感のあるパッケージには100%再利用可能なアルミニウム素材を採用し、ゴミを削減するべく詰め替え用のリフィルを展開するなど地球環境への配慮も感じられ、これまでに数々のアワードを受賞している理由にも頷けます。

いかがでしたか?

顔の筋トレ
出典:byBirth

近年ストイックにボディを鍛える女性たちが急増しているものの、ついおざなりになってしまいがちな“顔”の筋トレ。

長引くマスク生活による顔の衰えを感じたときには、人間の手技で再現することができない美顔効果を発揮する「FACEGYM(フェイスジム)」のフェイスツールに頼ってみることから始めてみてください。

自宅で肌改革。実力派フェイスツールが揃う「FACEGYM(フェイスジム)」なら本格的なお手入れが叶えられる!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

NTM

NTM

元外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア
>>>> Beauty lighter