プチプラなのに高品質。海外コスメブランド「wet n wild(ウェット・アンド・ワイルド)」が人気を集める理由とは?

MAKEUP

プチプラなのに高品質。海外コスメブランド「wet n wild(ウェット・アンド・ワイルド)」が人気を集める理由とは?

今回は、“おしゃれな海外コスメ=値段が高そう”というイメージを払拭してくれるビューティーブランド「wet n wild(ウェット・アンド・ワイルド)」をご紹介します。

  • 2022-06-25

海外セレブもこっそり愛用する「wet n wild(ウェット・アンド・ワイルド)」

低価格でありながらもトレンドに沿った製品を豊富に取り揃え、美に精通するメイクアップアーティストや海外セレブからも高く評価されている、ロサンゼルス発のビューティーブランド「wet n wild(ウェット・アンド・ワイルド)」。

欧米ではドラッグストアで気軽に購入することができるほど身近な存在でありながらも、これまでに数々のアワードを受賞し、高級ブランドにも引けを取らない製品力が根強い人気を誇っています。

さらに広告には遺伝子疾患を持つモデルやトランスジェンダーを起用していたりと、ひとりひとりの個性を尊重し、多様性を重要視する姿勢にも称賛の声が。

見た目にもおしゃれな「wet n wild(ウェット・アンド・ワイルド)」の才色兼備なプロダクトは、自分磨きの時間をさらに充実させてくれるはずです。

「wet n wild(ウェット・アンド・ワイルド)」のプロダクトをご紹介!

テイク・ユア・ビタミン・スーパー・ニュートリエント・フェイス・ミスト

$6.99

メイク前に使用することでベースの仕上がりを格上げしてくれるこちらのフェイスミストは、素早く潤いを補給しながら透明感を引き出し、活力のあるヘルシーな柔肌へと整えてくれます。

肌が疲れやすくなる夏の季節にも最適で、美肌成分として「ナイアシンアミド(ビタミンB3)」「米発酵エキス」「ヒアルロン酸ナトリウム」「コラーゲン(野菜由来)」などを惜しみなく配合。

ビッグ・ポッパ・マスカラ

$6.49

必須脂肪酸やビタミンEが豊富な「キャスターオイル(ひまし油)」を配合しているこちらのマスカラは、砂時計のような形をしたブラシが根元からまつ毛を持ち上げながら、華やかなボリューム感と長さを強調してくれる“マスク時代”の必需品。

麗しい眼差しを演出する深みのあるブラックカラーで、王冠のイラストが施された映えるパッケージデザインにも心が躍ります。

プライム・フォーカス・ポア・ミニマイジング・プライマー・セラム

$7.99

美容液としての役割も果たすこちらのプライマーは、レチノール(ビタミンA)の代替品として近年注目を集めている「バクチオール」や、肌のバリア機能を強化する「ドラゴンフルーツエキス」「緑茶エキス」「サボテンフラワーエキス」など、引き締まった柔肌を後押しする美容成分を豊富に配合。

メイク前に使用することで肌表面の毛穴もなめらかに整い、つるんとした陶器肌も思いのままに作り上げることができます。

ファスト・ドライ・AF・ネイルカラー

$4.29

指先に鮮やかな色彩と艶めきを添えるこちらのネイルポリッシュは、刺激性が懸念される化学物質「パラベン」「トルエン」「ホルムアルデヒド」などが無添加で、爪に塗布してからたったの30秒で完成するという優れた速乾性が大きな特徴。

愛らしさが漂うパステルピンクや、男女兼用なブラック、夏の装いにぴったりなライトブルーなど多彩な18色が取り揃えられています。

メガ・ラスト・インコグニート・オールデイ・フルカバレッジ・コンシーラー

$5.29

軽やかな付け心地を叶えるこちらのコンシーラーは、目周りのくすみや頬のシミを隠してくれるだけではなく、明暗の異なる2色を組み合わせて“コントゥアリングメイク”を施すことで輪郭が引き締まり、立体感のあるシャープな顔立ちを完成させることができます。

さらに「甘草根エキス」「マンゴーシードバター」「シアバター」などの保湿成分が凝縮されているため、日中の乾燥崩れとも無縁。

ブースト・ミー・アップ・ブロウ&ラッシュ・セラム

$5.99

「ビオチン」「ナイアシンアミド(ビタミンB3)」「ペプチド」が含まれているこちらの美容液は、眉とまつ毛の両方に使用することができ、ダメージを補修しながら強くしなやかな毛を育むためのサポート役を担ってくれるというもの。

リップグロスと見間違えてしまうほど可愛らしい見た目にも定評があり、乾燥したまつ毛と眉毛に艶めきがプラスされることで生き生きとした目元になり、マスクを装着していても相手に好印象を与えることができるはずです。

クラウド・パウト・マシュマロ・リップ・ムース

$4.99

なめらかに伸びる柔らかなテクスチャーが特徴的なこちらのリップは、垢抜けた表情を叶える13色を展開し、「アボカドオイル」「ヒアルロン酸ナトリウム」「アルガンオイル」などの美容成分が潤いを閉じ込め、程良い艶めきを纏ったフェミニンな唇を長時間キープしてくれます。

見たままに鮮やかに発色し、塗布するたびに広がるマシュマロの甘美な香りにもうっとり。

いかがでしたか?

“プチプラだから”と決して侮ることができない「wet n wild(ウェット・アンド・ワイルド)」の革新的なプロダクトを手に取ることで、美容に対するモチベーションが大きく高まるはず。ぜひ皆さんもお見逃しなく!

プチプラなのに高品質。海外コスメブランド「wet n wild(ウェット・アンド・ワイルド)」が人気を集める理由とは?

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

NTM

NTM

元外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア
>>>> Beauty lighter