アメリカ発のウェルネスブランド「THE NUE CO.(ザ・ニュウコー)」が手掛ける、革新的な製品の魅力をご紹介!

SKINCARE

アメリカ発のウェルネスブランド「THE NUE CO.(ザ・ニュウコー)」が手掛ける、革新的な製品の魅力をご紹介!

今や美容サプリメントやプロテインを取り入れることが常識となり、健康美に対する意識が高まりを見せている近年にぴったりなウェルネスブランド「THE NUE CO.(ザ・ニュウコー)」の魅力をご紹介します。

  • 2022-05-03

健康美をエンパワメントする、知る人ぞ知るウェルネスブランド「THE NUE CO.(ザ・ニュウコー)」とは?

2017年にアメリカで設立され、美に精通するハリウッド女優として知られるGwyneth Paltrow(グウィネス・パルトロウ)からも絶賛されている、実力派ウェルネスブランド「THE NUE CO.(ザ・ニュウコー)」。

アーユルヴェーダなどの伝統医学や臨床的に証明された材料を軸に、天然素材が持つ無限大のパワーを最先端の科学によって余すところなく引き出し、人間の健康を再定義することを目指した製品づくりに注力しているのが大きな特徴です。

薬剤師であった創設者の祖父のメソッドをもとに開発されたサプリメントや、肌に活力を与えるスキンケア製品、心に働きかける革新的なフレグランスなど他ブランドにはない多彩なプロダクトを展開。

笑顔で健康的なライフスタイルを貫き続けるためにはもちろん、見た目年齢を左右する“美容寿命”を少しでも延ばすためにも、取り入れてみる価値ありな製品が目白押しです!

ウェルネスブランド「THE NUE CO.(ザ・ニュウコー)」が手掛ける、おすすめ製品を7つピックアップ!

1. マインド・エナジー

鮮烈なパッケージカラーが目を引くこちらのフレグランスは、特許取得済みの神経科学嗅覚技術と、「ゼラニウム」「クラリセージ」などの天然アロマオイルによって、唯一人間の五感の中で記憶を司る“海馬(かいば)”に直結している、嗅覚に働きかけて集中力をUPさせるというもの。

温もりのなかにも刺激的なスパイシーさが感じられる奥深い香りで、仕事や勉強に取りかかる前や、在宅ワークやオンライン授業の合間に集中力が切れそうなときにも大活躍してくれるはずです。

2. スパ・スィック・スカルプ・セラム

抜け毛に悩んでいる方におすすめしたいこちらの美容液は、洗髪前に頭皮に塗布してから指の腹でマッサージし、20分後に洗い流すだけでしなやかな髪を育むためのサポートをしてくれるというもの。

特許取得済みの有効成分や、「ローズマリー」「クラリセージ」「ペパーミント」などのエッセンシャルオイルを配合し、頭皮環境が整うことでフケの発生を未然に防ぐ効果もあります。

天然ハーブが織りなす清々しい香りがネガティブな感情を吹き飛ばし、やる気を高めてくれること間違いなし。

3. ザ・ピル・オールインワン・ブライトニング・AHAセラム

「AHA(フルーツ酸)」「タイガーグラス」「カフェイン」「ヒアルロン酸」などの美肌成分を配合したこちらの美容液は、肌表面の古い角質を取り除きながら潤いを補給し、日を追うごとに引き締まった柔肌へと導いてくれる逸品です。

肌の炎症を鎮める効果もあり、マスク生活や不規則な生活習慣によって揺らぐ敏感肌にも最適。

4. バリア・カルチャー・クレンザー

メイク汚れを取り除きながら肌本来のバリア機能を強化するこちらのクレンジングは、硫酸塩や界面活性剤を含まず、皮膚に有益な影響を与える美肌菌「プロバイオティクス」と、その美肌菌をサポートする活性成分「プレバイオティクス」、そして美肌菌が生み出す代謝物「ポストバイオティクス」を配合していることが大きな特徴です。

ジェルから柔らかな泡へと変化するフォーミュラで、肌のpHバランスを乱すことなく美肌の大敵となる大気汚染物質もオフ。

5. トピカルC

「ビタミンC」を粉末状に凝縮させたこちらのスキンケアパウダーは、お好みの化粧水や美容液に混ぜて肌に塗布することで、コラーゲンの生成を促して肌を引き締めながら、あらゆる肌老化にアプローチしてくれるというもの。

他にも肌のくすみを取り払ってキメを整える、植物由来の抗酸化物質「フェルラ酸」や、「タピオカスターチ」「オートミール」「アロエベラ」がブレンドされています。

6. マグネシウム・イーズ

仕事終わりや運動後に大活躍するこちらのスプレーは、欠乏しがちな「マグネシウム」と、心に落ち着きを与える「ラベンダーオイル」、炎症を鎮める「アルニカオイル」を配合。

肌に12プッシュ吹きかけてから軽くマッサージすることで、乳酸が溜まって収縮した筋肉の緊張を和らげ、疲労回復をサポートする働きがあります。

7. バリア・カルチャー・モイスチャライザー

皮膚に有益な影響を与える美肌菌「プロバイオティクス」や、「ナイアシンアミド(ビタミンB3)」「ペプチド」「セラミド」などの美肌成分が贅沢に含まれているこちらの保湿クリームは、潤いを閉じ込めながらコラーゲンの生成を促し、弱った肌の免疫力を高めてくれるという逸品です。

瞬時に肌に浸透する軽やかなテクスチャーで、「カレンデュラ」「シカ」「カモミール」から抽出された有効成分が炎症を鎮静してくれたりと、現代人の揺らぎやすい肌にとって嬉しい作用が盛りだくさん。

いかがでしたか?

リサイクル可能な素材から製造されているとは思えないほど、シックで洗練されたパッケージデザインも「THE NUE CO.(ザ・ニュウコー)」ならではの魅力。

揺るぎない強靭な肌や頭皮を健康的に育んでいくためにも、モチベーションを向上させるためにも、ぜひ今回ご紹介した製品を手に取ってみてください。

アメリカ発のウェルネスブランド「THE NUE CO.(ザ・ニュウコー)」が手掛ける、革新的な製品の魅力をご紹介!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

NTM

NTM

元外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア
>>>> Beauty lighter