パンツスタイルが決まる!すっきり太もも&ヒップを叶えたい人におすすめ「スリムウォーク」アイテム

BODY CARE

パンツスタイルが決まる!すっきり太もも&ヒップを叶えたい人におすすめ「スリムウォーク」アイテム

薄着になる季節が近づくとともに「太ももやお腹周りをすっきりさせたい」「衣類を着た時に引き締まって見えるようになりたい」という人も多いのではないでしょうか。
筆者が以前、2ヶ月間のダイエットを実施した際に下半身痩せサポートアイテムとして取り入れた「スリムウォーク Beau-Acty 燃焼シェイプレギンス」の効果から、現在愛用している「これからの季節におすすめの太もも燃焼アイテム」と「履くだけでヒップアップ効果のあるアイテム」についてご紹介します。

「スリムウォーク」って種類がたくさん…アイテム選びに迷う

筆者は、ダイエットを実施した際の下半身痩せサポートアイテムとして「スリムウォーク」を選びました。

公式サイトを見てみると、日中のむくみケアソックス、就寝時やリラックス時に履くソックス、スポーツ用、24時間使えるものなどアイテムがたくさんあることに驚きました。

筆者は「下半身のむくみをすっきりさせたい」「太ももやお尻をすっきりさせたい」ことが目的だったので、骨盤サポート、燃焼効果、ヒップアップにアプローチする「Beau-Actyシリーズ」に絞り、自分のライフスタイルで使用しやすい「Beau-Acty 燃焼シェイプレギンス」を購入しました。

実際に使ってみて、骨盤がしっかりと安定し、太もも裏の燃焼や、太ももからヒップラインの引き締まりを実感し、購入して正解だと感じました。

春夏シーズンにおすすめしたい「Beau-Acty」アイテム2選

ダイエットの際に購入した「Beau-Acty 燃焼シェイプレギンス」は足首まであるレギンスタイプで、ウォーキング時や在宅ワーク中などにも使用していますが、「これからの時期はひざ下が少し暑いかも?」「もう少し薄手のものやパンツスタイルでも取り入れやすいものが良い」と感じたことから、同じタイプのアイテムを愛用しています。

太もものサイズダウンを目指したい人は「スリムウォーク Beau-Acty 燃焼シェイプショーツ」

スリムウォーク Beau-Acty 燃焼シェイプショーツ
出典:byBirth

「スリムウォーク Beau-Acty 燃焼シェイプショーツ」は、筆者がダイエット時に購入した「燃焼シェイプレギンス」の5分丈タイプです。

5分丈タイプ
出典:byBirth

骨盤をキュッとサポートし、お腹周りをおさえる生地の編み方になっていて、伸びやすいように太もも部分はクシュクシュとなった形状です。

骨盤をキュッとサポート
出典:byBirth

「燃焼シェイプレギンス」と「燃焼シェイプショーツ」の大きな違いは生地の厚さで、春夏でも着用しやすい薄めの生地で作られており、消臭、ドライ効果もあります。

テーピングレイアウト構造
出典:byBirth

太もも裏の部分は同じ燃焼サポート生地になっているので、セルライトや太ももの肉厚感、太ももとお尻の境目をすっきりさせたい人におすすめです。

前後横
出典:byBirth

「燃焼シェイプレギンス」に比べて履いていても軽く、下半身全体が着圧されない分、そこまで締め付け感を強く感じにくい印象です。

骨盤サポート、太もも裏の燃焼サポートはレギンス同様にあるので、宅トレ時、ウォーキングやランニングの際にジャージの下に履く、ガードル代わりとしてパンツの下に履くのがおすすめです。

デニムやパンツを履いた時のヒップラインを整えたい時は「スリムウォーク Beau-Acty 美尻ショーツ」

スリムウォーク Beau-Acty 美尻ショーツ
出典:byBirth

デニムやパンツを履いた時に「お尻が丸くて大きいのが気になる」「垂れてて引き締まり感がない」と感じたことはありませんか?

キュッとしたヒップラインにさせたいなら「スリムウォーク Beau-Acty 美尻ショーツ」がおすすめです。

美尻ショーツ
出典:byBirth

この「美尻ショーツ」は履くだけで、骨盤サポート、お腹おさえ効果、2.5cmヒップアップを叶えるアイテムです。

3D設計になったヒップ部分
出典:byBirth

骨盤をサポートし、お腹周りもキュッとおさえてくれるのですが、一番すごいのは3D設計になったヒップ部分です。

太ももの付け根部分
出典:byBirth

太ももの付け根部分は生地がしっかり伸びるので、締め付け感も少ないです。

前後横
出典:byBirth

この「美尻ショーツ」を初めて履いた時に、鏡を見なくてもお尻が上がっている!と実感したほど。太ももに向かって流れてしまうお尻の下部分から、上に向かってキュッと持ち上げてくれる感じがあります。

パンツスタイルだけでなく、ボディラインが出るタイトなスカートの時、ヒップアップを記憶させるために日頃から履き続けるのもおすすめです。

ショーツとして履けるので、1~2枚持っているととても重宝すると思います。

スリムウォーク Beau-Acty
出典:byBirth

太ももをすっきりさせたい、ヒップラインを整えたいけどなかなか追いつかないという人も多いはず。

筆者は食事や運動だけでなく、日頃からこういったサポートアイテムも使って、履きながら骨盤ケアや燃焼サポート、ヒップアップも意識するようにしています。

この2枚は特にこれからの季節に大活躍間違いなしのアイテムですので、ぜひ参考にしてみてください。

パンツスタイルが決まる!すっきり太もも&ヒップを叶えたい人におすすめ「スリムウォーク」アイテム

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

寒川あゆみ

寒川あゆみ寒川あゆみ

大阪谷町九丁目エステサロンprivate salon Laule'a代表。自身のコンプレックスから美容、エステティックの道へ。サロン業の他、講師、美容家、美容ライターとして多岐に渡り活動中。

https://aymstory.wixsite.com/ayumisougawa