最新恋コスメ!2016年後半戦をhappyにしよう♪

MAKEUP

最新恋コスメ!2016年後半戦をhappyにしよう♪

いつの時代も女の子の心の大半を占めるのが「恋」ですよね。
これまで、婚活リップ等の恋コスメが話題となりましたが、次世代恋コスメはいったいどんなラインアップなのでしょう?
2016年も後半戦!必ず幸せになりたいアナタに。最新恋コスメを教えます。

キーワード①ピンクシャドウ

恋する女の子のイメージカラーといえばピンク。
ピンクをまとうだけで女性らしさが際立ち、恋愛モードに変えてくれるカラーです。
風水学的にも恋愛運UPに良いとされています。
そんなピンクコスメ界にも「恋が叶う」と話題のアイシャドウが・・・☆

エクセル「デュアルアイシャドウ N DU05 ピンクミラージュ」



出典:@cosmeより

通称「ピンミラ」
こちらのシャドウは、恋コスメの中でも現在ダントツの効果報告が上がっています!
・これをつけていると好きな人に話しかけれる。
・気になる人に連絡先を聞かれた。
・可愛いと好きな人や彼氏に褒められた。
などのうれしい報告がSNSに大量アップされていますよ。

ルナソル 「ジェミネイトアイズ 05 RB」



出典:@cosmeより

通称「ルナソルルビー」
5色のピンクでかわいらしい表情と大人の女性の表情、どちらも作ることが可能。
男性のみでなく、女性からの褒められ率が高いのもこちらのアイシャドウの特徴です。
自信あふれる自分になれるパワーコスメ。

キーワード②シロップレッド

ピンクほど甘さがなく、取り入れやすいカラーとして人気の高い赤。
赤は、男性の目を引きやすいカラーなので、いざという時に取り入れると良いでしょう。
風水学的には勝負の時に良いとされる色味ですが、なんと、「新しいもの」に見える効果もあるようで・・・好きな人に好きな人がいるなど、ちょっぴり訳ありの恋愛中の方には効果が絶大?!
特にシロップのような赤色は、積極性と保守性のバランスがばっちり。

マジョリカ マジョルカ 「ハニーポンプグロス NEO RD441チェリーの口づけⅢ」



出典:@cosmeより

通称「魔法チェリー」
なぜだか素敵な男性との出会い率が格段に上がると言われているこちらのグロス。
もちろん、気になる人や彼氏とのデートで使用しても、褒められたとの報告多数です。

インテグレート グレイシィ ネールカラー 92



出典:@cosmeより

通称「血豆ネイル」
一度塗りでは「血色の良い素爪程度に見え、重ね塗りをすれば透け感のあるレッドに発色。
濃淡の調整が可能のため、オンオフどちらでも使えるのがうれしいネイルカラーです。
これをつけていると、とにかく指先を褒められるのだそう。
そして、二度目のデートに必ず誘われるとか・・・?!

shutterstock_212029714

2016年も残り半分!
コスメのジンクスを借りて、必ず幸せになりましょう♪

 

最新恋コスメ!2016年後半戦をhappyにしよう♪

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/