「私だけの抜け感ピンク」が手に入る。ミシャの新ティントはもう買った?

NEW COSME

「私だけの抜け感ピンク」が手に入る。ミシャの新ティントはもう買った?

韓国コスメ界の人気ブランドで、ティントリップブームの火付け役とも言えるミシャのティントグロスより、今年6月に新商品「マジカルティント」が新登場!
「唇にのせた瞬間から私だけの抜け感ピンクに変わる。」そんな女心をつかんではなさないキャッチのグロス3色を、さっそく見て行きましょう。

ティントリップとは?

shutterstock_226829188
唇の温度や水分量によって発色が変わるコスメです。
同じリップでも塗る人によって発色が変わるので「自分だけ」の唇と楽しめます。
オリジナリティと色持ちの良さで去年から大人気です。

ミシャ マジカルティント

今年6月に新登場した注目コスメ。
カラバリは全3種で、それぞれが唇にのせると「私だけの抜け感ピンク」に変化します。
SPF15とこれからの季節にうれしいUV効果つきなのに、わずか1,000円と超プチプラ。
夏はもちろん、秋冬にも大活躍間違いなし!

カラーバリエーションは?

スカイブルー



出典:@cosmeより

トレンド・季節感も合わせて現在1番人気のスカイブルー。
そのまま使うと青みのピンクに発色します。
ブルーのラメ入りのため、自前リップに青のニュアンスを加えたい人にもおすすめです。

カメレオングリーン

人と被りたくないアナタは、ありそうでなかったグリーンをチョイス!
青みにチャレンジしたいけど、青グロスでは顔色が悪くなってしまうという方も、やや黄みを含んだグリーンなら取り入れやすいはず。
ラメもピンクのため、使うシーンを選びません。

ミステリアスブラック

ちょっぴり大人に仕上げたい人や、秋のトレンドを先取りしたいアナタはブラックで決まり!
ゴールドのラメが華やかさを演出してくれるため、予想以上に明るい唇に仕上がります。
夜のデートシーンに変化をつけたいときもこちらが便利。

それぞれのカラーの発色は?

ティントなので個人差はあるものの、だいたいの発色目安は下記の通り!
店舗によっては売り切れカラーもあるようなので、気になった方はバラエティーショップに急いでね。

Satoh Ayakaさん(@ayk_drawing)が投稿した写真

koharuさん(@koharu_36)が投稿した写真

ひなさん(@__c.m_we.12)が投稿した写真

「私だけの抜け感ピンク」が手に入る。ミシャの新ティントはもう買った?

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/