ヨーヨーに金魚、花火にビールまで!浴衣に合う夏のお祭りネイル

NAIL

ヨーヨーに金魚、花火にビールまで!浴衣に合う夏のお祭りネイル

本格的な暑さで、気分も落ち込み気味になっている方が多いのでは!?
そんな時に気分を上げてくれるのは、やっぱりお洒落をすること!
今回は、夏のイベントにちなんだお祭りネイルをご紹介。
思わず誰かに見せたくなってしまうような可愛いものばかり!

ヨーヨーネイル

お祭りにいくと必ずやりたくなってしまうヨーヨー。派手すぎずシンプルすぎず…カラフルで目を引く指先に。

@murokomazが投稿した写真

金魚ネイル

普段は身近でなくても、夏になるとなぜか愛嬌が沸いてきて、夏の涼しさを感じられる金魚。まるで指先で泳いでいるかのような金魚ネイルで涼しさを感じましょう。

Aya Kumabeさん(@ak.823)が投稿した写真

@ngs_nailsが投稿した写真

先ほどご紹介したヨーヨーとコラボすれば、よりお祭り感がアップ♪

花火ネイル

こちらも忘れてはいけない夏の大イベント。 指先に取り入れれば、華やかさがグンとアップします。

ryo♡LDHさん(@rysk77ldh)が投稿した写真

締め色で大人っぽくしても良し、明るめカラーで可愛らしさをプラスしても良し。カラー次第で様々な雰囲気を味わえます。

金魚、ヨーヨーともコラボしちゃって♪

ビールネイル

屋台にお酒は付き物!
“とりあずビール!”の一言が、これからの時間をどれだけワクワクさせることか!お酒好きさんはネイルに取り入れて遊び心をプラスしちゃいましょ。

HARUNAさん(@_harunail_)が投稿した写真

お、お、美味しそう…。泡が溢れ出しそう~~~な今すぐグビっといきたくなるリアルなビールですね。

Fujitaさん(@fuji1810)が投稿した写真

jujunailさん(@ju_ju_nail)が投稿した写真

ついでにおつまみなんかも描いちゃう?

お祭りネイルで夏を満喫!

季節限定のお祭りネイル、いかがですか?暑さでなかなか気分が上がらない時こそ、今しかできないお洒落で夏を楽しんでくさいね。

ヨーヨーに金魚、花火にビールまで!浴衣に合う夏のお祭りネイル

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/