夏はカラーで遊びたい!ちょい足しして楽しめるカルフルコスメ3選

MAKEUP

夏はカラーで遊びたい!ちょい足しして楽しめるカルフルコスメ3選

今日から7月!夏は海や野外ライブなど、普段よりも華やかなメイクを楽しむイベントが沢山あります。そんな時は、いつものブラウンメイクやナチュラルメイクがちょっぴり物足りなく感じるかも。発色豊かなカラーメイクで遊び心をプラスしてみませんか?

夏はやっぱり“カラーメイク”を楽しみたい

気温が上がり、そろそろ夏の予定について考え始めている人も多いのではないでしょうか?バーベキューやプール、海、野外フェスなど、楽しいことが盛りだくさん。そんな夏の盛り上がるイベントは、メイクもいつもより弾けてもいいのでは?キレイな発色&輝きで華やかさを与えてくれるカラフルコスメをチェックしてみましょう。

目元にポイントカラーをちょい足し

デコラガール / クーピー柄カラーライナー (ピーチピンク)



出典:@cosme

見たままのはっきりとしたカラーを楽しむことができる、ペンシルタイプのカラージェルライナーです。ウォータープルーフタイプで、ヨレなど気にせずイベントを楽しむことができるのも嬉しいポイント。他にもグリーンやブルーなどカラーが豊富にあるので好みの色が見つかるはずです。

RMK / Wカラーマスカラ(ダークグレー×イエロー)



出典:@cosme

上まつげ用にはシックなダークカラー、下まつげにはポイントとなるビビッドカラーがセットになっているカラーマスカラです。下まつげ用のブラシはミニサイズになっているので、しっかりとまつげをキャッチしてキレイな発色の印象的な目元を作り上げてくれます。

RMK / カラーパフォーマンスアイズ (01 ブラック)



出典:@cosme

涼しげなピンク&ブルー、そして全体を引き締めてくれるブラックの3色がセットになったアイシャドウパレッドです。まぶたにふんわりとのせてカラーを楽しんだり、ライン代わりにポイントで使用したりマルチに使えるのもうれしいポイント。

shutterstock_445232344

いかがでしたか?いつものメイクに新鮮なカラーをプラスするだけで、夏にぴったりのカラフルメイクを楽しむことができます。賑やかなイベントにはぜひカラーを取り入れて、いつもとは違うメイクに挑戦してみませんか?マンネリメイクを脱出したい時などにも、ぜひ試してみてくださいね。

夏はカラーで遊びたい!ちょい足しして楽しめるカルフルコスメ3選

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

くま子

くま子美容ライター

美容コスメが大好きで、プチプラからハイブランドまで毎週のようにお店を見て回りチェックしています。その経験を生かして素敵な情報を届けたいと思い、美容ライターとしても活動中です。 コスメの使用感などを伝えるInstagramも始めました。

https://www.instagram.com/kuma3hp/