デパコスデビューはどれにする?絶対はずさない「名品コスメ」5:アイブロウ編

MAKEUP

デパコスデビューはどれにする?絶対はずさない「名品コスメ」5:アイブロウ編

プチプラでも十分すぎるコスメがそろっているのがアイブロウ。
だけど百貨店ブランドのコスメは、やっぱりそのお値段だけの価値を誇るアイテムが勢ぞろい!
中でも、デパコスデビューに相応しい
「コスメ好きが必ず1人1つは所持してる絶対はずさないコスメ」アイブロウ編をお届けします。

眉ペンシル

シュウ ウエムラ ハード フォーミュラ ハード9



出典:@cosmeより

誰でも理想の眉が描けるペンシルといったらこれ!
鉛筆タイプのペンシルは日本人にとって非常になじみ深く描きやすい、また程よい固さとなぎなた型の芯は理想の眉を描くのにぴったりです。
眉ペンシルには珍しい、豊富な7色展開は、どんな髪色にもマッチするはず。
芯が丸くなってしまったら、いつでもシュウエムラの店頭でなぎなた型に削ってくれますよ。

ジョルジオ アルマーニ ビューティ  アイ & ブロー マエストロ



出典:@cosmeより

ありそうでなかった、ジェルタイプのアイブロー。
一見難しそうに見えるけど、「アイ&ブロー マエストロブラシ」を使えば立体的な美しい眉が描けます。
WP処方で1日中眉毛が消える心配なし! アイライナー・アイシャドウとしても使えます。

眉パウダー

イプサ アイブロウ クリエイティブパレット



出典:@cosmeより

眉の青さを消してくれるオレンジと、赤みのある髪へのなじみはもちろん、柔らかい表情を作ってくれるピンクをそろえたありそうでなかったパレットです。
密着度も高く、汗や水にも強いのでこれからの時期にも安心して使えます。
これまでしっくりくる色のパウダーがなかった方に、一度試してもらいたいコスメ。

ゲラン エクラン スルスィル



出典:@cosmeより

アイブロウにしては6,000円オーバーと少々強気なお値段のこちら。
だけど、皮脂に強い処方と粉質の良さ、描きやすさで満足度は折り紙つき!
ピンク色のハイライトが、眉を立体的に見せるのに良い仕事をしてくれます。

眉マスカラ

NARS ブロージェル



出典:@cosmeより

明らかに、ほかのコスメでは変わりがきかないのがこちらのコスメ。
他の眉マスカラのように色を変える効果を狙うならちょっと違うと思うかもしれないけれど、どんな眉にもツヤと立体感をもたらし、ワンライク上の眉を叶えてくれます。

眉は顔の印象に大きな変化をもたらします。
ぜひ、百貨店コスメで理想の眉をかなえてください。

デパコスデビューはどれにする?絶対はずさない「名品コスメ」5:アイブロウ編

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/