炭酸美容液『フェヴリナ ナノアクア ブライトアップセラム』でゆらぎ肌の季節に負けない艶肌へ

SKINCARE

炭酸美容液『フェヴリナ ナノアクア ブライトアップセラム』でゆらぎ肌の季節に負けない艶肌へ

FAVORINA(フェヴリナ)から14年ぶりに登場した炭酸コスメ、『ナノアクア ブライトアップセラム』。「ブライトアップセラム」は気軽にいつものケアにプラスするだけで、驚くほどのモチ肌になれるんです。
この記事では「ブライトアップセラム」の使い方や魅力を、あますことなく紹介していきます。

時短美容とは思えないハイクオリティなスキンケアを実現

ハイクオリティなスキンケアを実現
出典:byBirth

「炭酸美容」が日常シーンでも浸透して久しくなりました。従来からある『炭酸ジェルパック』の美容効果は、はかり知れません。しかし、日常的に炭酸ジェルパックでお手入れする時間や暇がないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方に紹介したいのが、FAVORINA(フェヴリナ)から14年ぶりに登場した炭酸コスメ、『ナノアクア ブライトアップセラム』です。気軽にいつものケアにプラスするだけで、驚くほどのモチ肌になれるんです。

今回は「ブライトアップセラム」の使い方や魅力を、あますことなく紹介していきます。

おすすめは『フェヴリナ ナノアクア ブライトアップセラム』

フェヴリナ ナノアクア ブライトアップセラム
出典:byBirth

時短美容でおすすめの炭酸美容アイテムが、『フェヴリナ ナノアクア ブライトアップセラム』。炭酸ガスを配合した泡タイプの美容液です。

角質層まで浸透する保湿力

きめ細かい生クリームのように濃密な“炭酸泡”を顔全体に乗せると、炭酸ガスが肌のキメやシワから角質層まで浸透していきます。“炭酸パワー”で美容成分をすみずみまで届けてくれるのです。

肌の表面のみならず肌内部を潤いで満たすので、肌が敏感になりやすい季節の変わり目や、マスクによる肌荒れのケアにもイチオシのアイテムです。

7つの美容成分と6つの無添加

7つの美容成分と6つの無添加
出典:byBirth

新商品である『フェヴリナ ナノアクア ブライトアップセラム』には、7つの美容成分が配合されています。炭酸がもつ浸透力で、各成分を角質層までしっかりと届けることができます。乾燥による肌のゴワつきや、紫外線による外部刺激から肌を守り、労わります。

3つの潤いで肌を守る

綿の種子から抽出した「綿実油(めんじつゆ)」、「プルーン分解物」、「トウキ根エキス」が、肌の角質層まで潤いで満たします。血色感のある鮮やかなお肌へと導いてくれるでしょう。

3つの美容成分

「ビタミンC誘導体」「アセロラ果実エキス」「藍エキス」の3つの美容成分が、乾燥によるキメの乱れにアプローチ。使い続けるほどにクリアな素肌になっていきます。

6つの無添加

鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコール、石油系界面活性剤、パラベンを使用しておらず、肌に優しい美容液です。

使用方法

使用方法
出典:byBirth

化粧水の後、100円玉大を手に取り顔全体にのばします。手のひらで炭酸泡を押しこむように馴染ませます。泡が自然に馴染んだ後、乳液やクリームで保湿を。特に乾燥が気になるパーツには重ね付けも有効です。

泡パックという使い方も

泡パック
出典:byBirth

くすみが気になる時は、スペシャルケアとしての“炭酸パック”もおすすめです。2~3分の“炭酸パック”で、気になる肌トラブルをケアしていきましょう。その際は、100円玉より少し大きいサクランボ大で泡パックをするのがおすすめです。

実際の使用感

まず、高級感のあるパールホワイトの入れ物にテンションが上がります。また、泡の質感は生クリームのような濃密感が。肌になじませた途端、保湿効果もあるのか肌本来の彩りが蘇るような感覚に。

塗り心地も優しく、お肌にもすっと馴染んでいきます。そして塗った瞬間の肌のしっとり感はピカイチ。自分の肌ではないようなモチモチ感を感じられました。伸びも良いので、少量で十分な効果も期待できそうです。

夜に「ブライトアップセラム」を塗ると、翌朝の肌もすごくもっちりとしています。美容液の後に塗る乳液の浸透力が、いつもとは格段に違うのを感じました。

目で見て分かる炭酸効果

「ブライトアップセラム」を塗ると、塗った箇所がじんわりと温かくなるのを感じられます。ちょっとした炭酸飲料のようなシュワシュワ感をダイレクトに肌で感じられます。これは、血流が良くなっている証拠。

下の写真のように、実際に手に美容液をのせてみます。

シュワシュワ感
出典:byBirth

1分経って美容液を伸ばすと、下の写真のように美容液を置いていた箇所がほんのり赤くなっているのです。血流が良くなっているのを目で見て実感できるのは嬉しいですよね。

美容液を置いていた箇所
出典:byBirth

商品詳細

ナノアクア ブライトアップセラム
出典:byBirth

気になる方は商品詳細をぜひチェックしてください。

  • 商品名:ナノアクア ブライトアップセラム
  • 価格:11,000円(税込)
  • 内容量:90g

炭酸美容液でゆらぎ肌の季節も怖くない

炭酸美容液でゆらぎ肌の季節も怖くない
出典:byBirth

炭酸美容液『ナノアクア ブライトアップセラム』は、時短になるのにハイクオリティな仕上がりを実感できる美容アイテムです。肌がゆらぎやすい季節こそ、美容液をグレードアップさせて、より美しい肌へと導きませんか?ぜひ試してみてくださいね。

炭酸美容液『フェヴリナ ナノアクア ブライトアップセラム』でゆらぎ肌の季節に負けない艶肌へ

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

黒木 莉紗

黒木 莉紗

美容ライター。学生時代より複数の女性向けメディアにて執筆活動をしながら、モデル、ミス・アースコンテスト、anan読者のライザップモニター企画、15kgの減量などの経験を通し、“美しくなること”の大切さ・楽しさを実感。年齢・タイプ問わずTPOに合わせた美容情報をお届けします♡

https://www.instagram.com/risa_rily_31/?hl=ja