肌質改善するならこれ!FAVORINA炭酸ジェルパックで肌質改善する10日間

SKINCARE

肌質改善するならこれ!FAVORINA炭酸ジェルパックで肌質改善する10日間

来たる夏に向けて肌質改善をしたい!そんな、アラサー女性におすすめしたいコスメが、炭酸ジェルパック。
炭酸ジェルパックは、ながら美容でエステ級の仕上がりを実現する優れものです。その効果・効能、筆者が実際に使ってみた使用感をご紹介します。

エステに行きたい、けど時間がない

エステに行きたい、けど時間がない
出典:byBirth

お仕事に家事、子育て、そして美容…。女性の毎日はとにかく多忙。ゆっくりエステに行きたいけれど…余裕がない!そんな今をときめく30代女性におすすめしたいコスメが、炭酸ジェルパック。炭酸ジェルパックは、ながら美容でエステ級の仕上がりを実現する優れものなんです。

炭酸ジェルパックってなに?

炭酸ジェルパックってなに?
出典:byBirth

炭酸ジェルパックとだけ聞いても、いまいちピンときませんよね。実は、その仕組みはとってもシンプル。

炭酸ガス(二酸化炭素)には、肌を活性化させ肌の古い角質を和らげたり、毛細血管を拡張させる効果があります。炭酸ジェルパックをすることで、キメの整った美しい肌を手に入れることができるのです。

おすすめはFAVORINA(フェヴリナ)の炭酸ジェルパック

FAVORINA(フェヴリナ)の炭酸ジェルパック
提供:フェヴリナ

私のおすすめはFAVORINAの炭酸ジェルパック。ジェルと顆粒パウダーを混ぜ合わせて作る「生の炭酸」が肌のめぐりをサポートします。

肌の血流がよくなり、トーンアップ・生き生きとした肌を叶えます。乾燥やむくみ・ごわつきなど、あらゆる肌トラブルを解決してくれるんですよ!

商品の最大の特徴

商品の最大の特徴
提供:フェヴリナ

商品の最大の特徴は、ジェルとパウダーを自分で混ぜ合わせ、使用直前に炭酸を発生させること。できたての新鮮な「生の炭酸」が肌の新陳代謝を促してくれるのです。

潤い成分

FAVORINA(フェヴリナ)の炭酸ジェルパックには、美肌にかかせない3要素「整ったキメ」「ツヤ感」「保湿」を叶える美容成分がたっぷり配合されています。

キメを整える「ザクロエキス」、肌の引き締めを叶える「キハダ樹脂エキス」「クエン酸」、保湿効果の高い「オタネニンジン根エキス」「ヒアルロン酸」「ダイズ種子エキス」、整肌効果の高い「カンゾウ根エキス」、ツヤアップ効果のある「アスコルビン酸」、肌をやわらげる「ライムギ胎座培養エキス」。総じて約10種類の美肌成分が配合されています。

6つの無添加

パックを使う上で肌への優しさも大事なポイントですよね。FAVORINA(フェヴリナ)の炭酸ジェルパックは、石油系界面活性剤・鉱物油・合成香料・合成着色料・アルコール・バラペンを一切使用していません。お肌に優しいので安心して使うことができます。

使用用途

イベント続きで肌がお疲れ気味だなと感じた時や、週に1回のスペシャルケアなど。結婚式を控えた花嫁様のブライダルホームエステとしても活用できます。もちろん毎日パックをすることだって可能。あなたの好きな使い方をしてみてください。

実際に10日間試してみた

実際に10日間試してみた
提供:フェヴリナ

私の悩みは鼻の毛穴とあからみです。実際に10日間試すことで、使用前と使用後、肌にどんな変化があったのか実証していきます。

1~3日目までの変化

この段階では、まず肌が全体的にトーンアップします。肌のモチモチ感ややわらかさもいつもよりアップしました。

4~7日目までの変化

ここでびっくり!5日目で、悩みの種だった「鼻の毛穴」がキュッ引き締まったのです!明らかに小さくなったのです。それまでが、鼻を触ると毛穴のせいでザラザラしていました。ですが、鼻の凹凸がなくなった結果、ツルツルの鼻になりました。

8~10日目の変化

毛穴の小ささが安定的になり、すっぴんでも肌が発光しているかのように。目に見える効果が嬉しいです!化粧ノリも明らかによくなりました。

結果

結果
出典:byBirth

FAVORINA(フェヴリナ)の炭酸ジェルパックを10日連続でつけると、肌質が改善されるのを実感できました。モチモチとして柔らかく、キメ細かい肌へと生まれ変わります。特に驚いたのは毛穴の小ささでした。

これからの暑い季節にも大活躍

これからの暑い季節にも大活躍
出典:byBirth

夏にかけてどんどん暑くなるこの季節。夏特有の肌ダメージも、きちんと対策をして防ぎたいところです。そんなときにも炭酸ジェルパックはあなたの助けになってくれますよ。

紫外線・乾燥による肌へのダメージを改善

夏のトラブルの元というと「強い紫外線」と「強い冷房」。室内外の気温差で肌のターンオーバーが乱れがちに。インナードライ肌の原因にもなります。

そんなときにも炭酸ジェパックが大活躍。柔らかくなった肌には美容成分がすみずみまで浸透していきます。

うっかり日焼けもその日のうちの炭酸ジェルで

日焼け止めを塗るのは必須!美意識が高い人なら常識ですが、時には塗り忘れもありますよね…。塗り忘れなくても、首の後ろなどなかなか手が届きにくいパーツは、どうしてもうっかり日焼けをしてしまいがち。そんなうっかり日焼けのボディケアにも、炭酸ジェルパックはおすすめです。

炭酸ジェルパックで理想的な肌を手に入れて

炭酸ジェルパックで理想的な肌を手に入れて
出典:byBirth

美肌ケアを頑張っているけれど、理想の肌に近づけない…そんなあなたは炭酸ジェルパックを試してみて。あなたのなりたい理想の肌に近づけるでしょう。

炭酸ジェルパックで、より艶めく美しい美肌へアップグレードしましょうね。

肌質改善するならこれ!FAVORINA炭酸ジェルパックで肌質改善する10日間

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

黒木 莉紗

黒木 莉紗

美容ライター。学生時代より複数の女性向けメディアにて執筆活動をしながら、モデル、ミス・アースコンテスト、anan読者のライザップモニター企画、14kgの減量などの経験を通し、“美しくなること”の大切さ・楽しさを実感。年齢・タイプ問わずTPOに合わせた美容情報をお届けします♡

https://www.instagram.com/risa_rily_31/?hl=ja