『SOFINA iP』新・ダブル美容液!簡単な2STEPで3種類の美肌へ

NEW COSME

『SOFINA iP』新・ダブル美容液!簡単な2STEPで3種類の美肌へ

花王のブランド『SOFINA iP』から、さらに進化した大人気の泡の土台美容液!
そしてジャータイプの新・美容液が発売。たった2STEPの美肌作りとは!?

乾燥・潤い不足は美肌の敵!スキンケアがより大切になってくる冬がやってきます。しっかりとケアはしたいけど、忙しくてついつい簡単に済ませてしまうのでは?

仕事終わらせなきゃ、

家事をしなきゃ、

家族の世話をしなきゃ、

子供のお世話をしなきゃ、

やらなくてはいけないこと・やりたいことが山積みの毎日!

そんな忙しい女性向けにリニューアルしたのが、効果も効率もUPしたスキンケアシリーズ『SOFINA iP』。あの泡の土台美容液が進化し、化粧水と乳液いらずの新・美容液が登場しました。

『SOFINA iP』新・ダブル美容液!簡単な2STEPで3種類の美肌へ

『SOFINA iP』新・ダブル美容液
出典:GODMake.

『SOFINA iP』の新提案、#いきなり2つの美容液

大人気の化粧品ブランドから、またもやスキンケアに新しい風が!

「化粧水も乳液も使わず、いきなり2種類の美容液を塗ってスキンケア完了」と衝撃の提案をしたのが、スキンケアシリーズ『SOFINA iP』。

美肌作りといえば、まず保湿。そのために、これまで何分もかけて化粧水を肌に与え、しっかりと乳液やクリームで蓋をすることを心掛けていた人からすれば、

「基礎ケアしないで、美容液オンリーで大丈夫なの!??」

と不安と衝撃が走りますよね!

しかし、使ってみると虜になる人が続出。洗顔後、「#いきなり2つの美容液」でなりたい肌が叶う!?

忙しくても美肌をキープする ダブル美容液システム

効果も効率も求める多忙な女性向けに作られた新・スキンケア法は、ダブル美容液システム。

洗顔後、たった2つの美容液を使って美容成分を、素早く・角質層まで深く浸透させ、閉じ込めます。

もちろん仕上がりは、オトナを満足させるリッチな美肌に。この美肌をかなえる美容液のひとつは、あの大人気美容液でした。

美容液① SOFINA iP 泡の土台美容液

SOFINA iP 泡の土台美容液
出典:GODMake.

美容雑誌でもベストコスメに選ばれたり、スキンケアアイテムとしても大人気の商品といえば、SOFINA iP ベースケア セラム(土台美容液)。

まるで高級ムースのような、約2,000万個のクリーミーな炭酸泡の美容液。この美容液がピタッと肌に密着!

クリーミーな炭酸泡の美容液
出典:GODMake.

すぐに炭酸が弾け、だらりと液状になって垂れることもありません。

指をつかって肌にやさしく馴染ませ、角質最深部にじっくりと確実に浸透するのが塗りながら実感できます。

もともと根強いファンがいるこの土台美容液。短期間でよりレベルの高い肌質にするには?という点で、この美容液はより重大なアイテムとなります。

炭酸泡の美容液が、角層の細胞間の構造を緩めることを新発見したことで、次に入れる美容液の浸透率をUPさせることに注目!

美肌作りになくてはならない、STEP1の美容液なのです。

美容液② インターリンク セラム

インターリンク セラム
出典:GODMake.

柔らかな潤い肌、ハリのある肌、くすみのない明るい肌、3タイプの肌の仕上がりが選べるSTEP2の美容液。インターリンク セラム。

どちらもジャータイプの美容液で、柔らか肌タイプは、よりクリームっぽくなめらかなテクスチャー。ハリ肌タイプは、ピンク色のプリッとしたゲルっぽいテクスチャー。明るい肌タイプは、クリームとゲルの中間のようなテスクチャー。

なりたい肌に合わせて、複合保湿成分を配合したこだわりの美容液です。

しかも、この美容液で化粧水機能と乳液機能を両立!オールインワンジェルのようで、こっくりとしたなめらかな使い心地と、肌に潤いをたっぷりと与えつつ、ふかふか・つやつやな肌に導くのは質の高い美容液ならでは。

ジャータイプの美容液
出典:GODMake.

最大の美容効果を、2STEPの美容液で叶えてくれます。

まずは、数量限定の7日間体験セットで実感!

「3つの肌タイプ、どれが自分に合うかな?」

「化粧水と乳液のケアから一気に変えるのは怖い…」

そう感じる方もトライしやすいのがトライアルセット!数量限定で、7日間体験セット(全3種類)も発売しています。1,500円(税別)。

手のひらにも収まるミニサイズ
出典:GODMake.

手のひらにも収まるミニサイズなので、旅行にもピッタリ!なりたい肌にあわせて3種類つけ比べをしても良さそうです。

爽やかで上品なオーシャンエナジーは、とっても癒される良い香り。スキンケアが一気に楽しくなりますよ。

美容液だけのスキンケア、これぞスキンケア革命

美容って、コスメっていろんな進化や革命があって面白い!と思わせる新・スキンケアラインをピックアップしました。

スキンケアは2つの美容液のみ。かんたん2STEPで多忙な人もずっと綺麗に、より綺麗に美しく。

美をサポートし続けるブランドは、次にどんな商品で驚かせるのでしょうか?

『SOFINA iP』新・ダブル美容液!簡単な2STEPで3種類の美肌へ

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

花上裕香

花上裕香

学生時代から様々な女性誌の美容記事に出演、 美容ブロガーやライター経験を持つライター兼ラジオDJ/イベントMC。 趣味は週イチのコスメハント。 ラジオで培った取材力で アラサーが気になる美容&メイクレポートを等身大でお届けします!