「美白」と「毛穴収縮」が同時に叶うって本当ですか?!最先端の美肌治療を青山ヒフ科クリニックで受けてみた【30代のリアル美容#40】

AGING CARE

「美白」と「毛穴収縮」が同時に叶うって本当ですか?!最先端の美肌治療を青山ヒフ科クリニックで受けてみた【30代のリアル美容#40】

今年4月、人生で初めて「毛穴」が気になり深く悩んだことから、青山ヒフ科クリニックの「ジェネシス+ABC毛穴レスコース」を受けた編集部・橘。※詳しくは【30代のリアル美容#14】参照

あれから半年と少しが経過した頃、「クリニックの院長 亀山孝一郎さんが、新たなお肌へのアプローチを生み出した」との情報を得て、再度クリニックを予約しました。

なんでも「白玉点滴で話題のグルタチオンを点滴や注射ではなくお肌から導入する」そうで、「美白」「ニキビ」「赤ら顔」「毛穴」へ効果を発揮するとのこと。それが本当なら素晴らしくない?!と半信半疑で施術を受けた結果はいかに?!

青山ヒフ科クリニック 新メニュー

「毛穴レスジェネシス ブライトニングW導入コース」

毛穴レスジェネシス-ブライトニングコースビフォア・アフター
提供:青山ヒフ科クリニック

ビタミンC治療のエキスパートである青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎院長が生み出した最新メニューは、韓国にて話題の白玉点滴でおなじみの成分「グルタチオン」を使った「毛穴レスジェネシス ブライトニングW導入コース」。

高濃度のグルタチオン導入が、毛穴に効果的なレーザーのジェネシス、ビタミンABCの作用をさらに強化することで、美白のみでなく、ニキビ、毛穴、赤ら顔に対する効果を発揮するスペシャルなコースです。

聞けば、ダウンタイムなしで施術直後から効果を発揮し、小鼻の赤みやニキビ跡、炎症、ほうれい線等のシワ、毛穴の開き…の改善を実感できるとのこと。

こんな最先端の美白&毛穴レストリートメントができたとあれば、もちろん体験するしかない!と思い、早速約半年ぶりに、青山ヒフ科クリニックを訪ねてきたので、施術&効果をレポートいたします。

最新美容「毛穴レスジェネシス ブライトニングW導入コース」を体験

施術の流れ

毛穴レスジェネシス + 高濃度ビタミンABCグルタチオン(ノンニードル)+ 高濃度ビタミンABCグルタチオン(イオン導入)

最新美容「毛穴レスジェネシス ブライトニングW導入コース」を体験
提供:青山ヒフ科クリニック

亀山院長によるカウンセリングを受けたら、トリートメントルームへと移動し、施術台へ横になります。

そして、クレンジングと洗顔を女性スタッフの方にして頂いた後、看護師の方が「毛穴レスジェネシス」、エステティシャンの方が「高濃度ビタミンABCグルタチオン(ノンニードル)」「高濃度ビタミンABCグルタチオン(イオン導入)」をそれぞれ実施。

最後に、オリジナル外用剤とドクターケイのスキンケア、UV下地を塗布して頂き、コースは完了です。その後、パウダールームでお茶を頂きながら、ゆっくりとメイクをすることも可能(所要時間:1時間~1時間半)。

※詳しい流れは【30代のリアル美容#14】にて紹介したものと同じです。

新メニューの効果はいかに?!

施術直後からツルンッ

施術直後からツルンッ
出典:GODMake.

写真:施術直後のすっぴん

1時間ほどのコースが終了し、パウダールームにて鏡を見ると、ファンデーションを塗布していないと思えないほど明るい肌が!自分の肌なのに思わず自画自賛してしまうほどの、ツルンとした輝きがそこにはあります。

「クマが薄くなり鼻の黒ずみがない。そしてなんだか鼻や顔が小さくなった気がする…」

そう思いながらすっぴんの肌をまじまじで眺めていたら、お茶を持ってきてくださったスタッフの方に、「もうメイク終わったんですか?!」と驚かれたほど。もちろん「まだすっぴんですよ」とドヤり、この施術の効果の素晴らしさについて思わず話が盛り上がってしまいました。

翌日以降にさらに素肌が輝いた!

翌日以降にさらに素肌が輝いた
出典:GODMake.

さらに驚いたのは翌日以降。肉眼ではあまり毛穴が見えない私ですが、どうしてもファンデーションを塗る際に毛穴の存在が気になり、毎日朝からテンションダウンしていたのが嘘みたいに、まったく毛穴が気にならない(「すっぴんよりファンデを塗布した瞬間の毛穴が気になる」大人女性あるあるではないですか?)。

むしろ、ファンデーションはいらないのでは?くらいに顔色が明るく、クマなどの色ムラまでも気にならない!私は「化粧感のある仕上がり」が好きなので、基本的にノーファンデで外出はしませんが、ナチュラル思考の方は、ベースメイクなしでも外出できるかも。

クリニックで処方して頂ける「オリジナル外用剤」
出典:GODMake.

クリニックで処方して頂ける「オリジナル外用剤」を化粧水後に塗布することで、本コースの効果が持続しやくすなるそうなので、現在毎日せっせと使用中。今日より明日の肌が楽しみになるって、基本的に大人にはあり得ないから嬉しすぎる!

美白と毛穴収縮が同時に叶う施術は確かに存在

結婚式や同窓会など「絶対に可愛くいたい」日を控えている方には特におすすめ

美白と毛穴収縮が同時に叶う施術は確かに存在
提供:青山ヒフ科クリニック

「美白と毛穴収縮が同時に叶うなんて、そんな夢のような治療は存在するの?!」と半信半疑で体験にいった私ですが、これは「確かに存在した」としか言えない結果に。

効果は確かですがややお値段が可愛くないので、結婚式や同窓会など、「絶対に好コンディションで臨みたい」予定が控えている際のスペシャルケアに良いかも。

もちろん、美意識の高い方や美容にかけることのできる予算の高い方は、ぜひとも今すぐ予約して。

「毛穴レスジェネシス ブライトニングW導入コース」詳細

  • 毛穴レスジェネシス + 高濃度ビタミンABCグルタチオン(ノンニードル)+ 高濃度ビタミンABCグルタチオン(イオン導入)

50,000円(税抜)

青山ヒフ科クリニック 医学博士 院長 亀山孝一郎
〒107-0061 東京都港区北青山3-12-9 花茂ビル3F
Tel:03-3499-1214(完全予約制)
受付時間(営業時間):
【平日】11:00~14:00/15:10~20:00
【土曜日】11:00~14:00/15:10~19:00
【休診日】木曜日・日曜日・祝日

HP:http://aoyamahihuka.com

「美白」と「毛穴収縮」が同時に叶うって本当ですか?!最先端の美肌治療を青山ヒフ科クリニックで受けてみた【30代のリアル美容#40】

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

橘 美波 byBirth編集部

橘 美波 byBirth編集部byBirth編集部 マネージャー

1986年生まれ。立ち上げ時よりbyBirth(旧GODMake.)へ携わり、大好きな美容・コスメを仕事に。 30代の働く女性ならではの独自の美容法や、話題の美容情報をリアルな目線で配信。