絶対嬉しい!プレゼントに最適な女子力の高い入浴剤

BODY CARE

絶対嬉しい!プレゼントに最適な女子力の高い入浴剤

友達へ贈るプレゼント。
何をあげるか悩んだときは、何個あっても嬉しい入浴剤はどうですか?

▽豪華な物が好きな方には▽

見た目はまるでジュエリーのようなバスパールがオススメ。
本物のパールみたいで、見ているだけでうっとりしてしまいます。

中でも人気なのはCARON(キャロン)

キャロンはフランスのフレグランスを中心としたコスメブランド。世界中の女性を虜にし、ファンがすごく多いのです。ちょっとラグジュアリーな雰囲気はドキドキしてしまいますね。

このバスパールには、フレグランスの香りが閉じ込められているだけではなく、保湿成分も入っているのでお肌にも優しい!
パッケージも中身も可愛いなんて贅沢気分を味わえますね。お部屋のインテリアにも最適!

▽可愛い物が好きな方には▽

食べてしまいたくなるような入浴剤がオススメ。

ドイツ生まれのBadefee(バデフィー)は、スイーツに見立てた入浴剤がたくさん!


出典:@cosmeより

本物のスイーツに見えませんか?この写真のもの以外にもたくさん種類があり、チョコレートの形をしたものもあるんですよ。
可愛すぎて、どれから使うか悩んでしまいますね(笑)
しかし可愛いだけではなく、カカオバター、シアバター、ココナッツオイル、アーモンドオイルなどなど、良質な植物オイルを配合しているので、「スキンケアできる入浴剤」としても人気を集めています。
お風呂に入りながらスキンケアができるって、、、女子にとってはすごく嬉しいですよね!まるで化粧品のような入浴剤です。

▽シンプルなものがお好きな方には▽

邪魔にならないサイズ感でお洒落なものがオススメ。

ジーピークリエイツ セルデクルール (1セット)
出典:Amazonより

セルデクルールのバスソルト。
こちらはミニサイズのボトルが7本セットになっています。プレゼントには丁度良いサイズ感ですね。
フランス・ブルターニュで採れた自然塩に、天然エッセンシャルオイルや植物エキスなどえお配合しているので、見た目がお洒落なだけではありません。
その日の気分でカラーを選ぶ楽しみも増えそうです。

どれも選んでいる間に自分の分も買ってしまいそうなものばかり(笑)
プレゼント選びに悩んだときは、参考にしてみてくださいね。

絶対嬉しい!プレゼントに最適な女子力の高い入浴剤

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/