ヨレにくく落ちにくい!リップラッカーに注目

MAKEUP

ヨレにくく落ちにくい!リップラッカーに注目

韓国発祥で大人気のティントリップ。
グラデーションリップやジューシーリップなど、可愛いがたくさん詰まったメイクですが、最近はティントと同じくらい人気なリキッドルージュにも注目です。

リップラッカーとも言われていますね。

落ちにくく、発色が良いとされているティントよりも強力と言われているんです。
また、塗りやすいのでグラデーションリップが作りやすい!

リンメル
アポカリプス リップラッカー



出典:@cosmeより

チップが液をたくさん含むようになっているので何度も塗りなおす必要はなし!

美容液が配合されているので、唇荒れが気になる方にもオススメです。縦ジワもカバーしてくれますよ。

シュウ ウエムラ
ラック シュプリア



出典:@cosmeより

透明感と深みのあるざやかな発色を目指したというこちらのルージュは、唇にフィットしやすいアプリーケーターで塗りやすい!

みずみずしい付け心地なので、重たすぎずキレイなツヤを出すことができます。

3CE
3CE LIP MARKER

3CE [韓国コスメ 3CE] リップマーカーティント 3CE Lip Marker 3CE (3.Maroon Pink)
出典:Amazonより

みずみずしいグラデーションを作りたい方にはこちらがオススメ。
ブラシでもチップでもなく、マーカーになっているので新しいですね!塗った瞬間、唇に染み込むような感じで色づきます。

アウトラインをぼかすのが苦手な方は、きっとこれなら自然にアウトラインをぼかすことができますよ。

長時間リップのお直しができないときでも、リップラッカーなら色持ちがいいものが多いので、塗り直しができなくても安心です。
ぜひお気に入りを探してみてくださいね。

ヨレにくく落ちにくい!リップラッカーに注目

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/