バスタイムを有意義に過ごせるオススメアイテム

BODY CARE

バスタイムを有意義に過ごせるオススメアイテム

1日の疲れをとり、癒しの時間にもなるバスタイム。
キャンドルを並べて雰囲気は完璧!ダイエットのために今日は長時間は入るぞ~!と意気込んでも、1時間の入浴って少し長く感じる人もいるはず。

そこで、入浴のお供にしたいオススメグッツをご紹介します。

●アロマキャンドル

ぷかぷか バスキャンドル ローズ
出典:Amazonより

お風呂にキャンドルを並べたいけど、落ちたら危ないし、1回使ったらお手入れも大変ですよね。
それならお風呂に浮かべられるアロマキャンドルがオススメです。香りに癒されながらも、ちょっとリッチな空間で至福の一時を過ごすことができますよ。

●スピーカー

山善(YAMAZEN) キュリオム お風呂に浮かぶ ワイヤレスブルートゥーススピーカー ウクア(UQUA) ピュアパープルブルー YBP-32BT(PPB)
出典:Amazonより

音楽好きの方は、スピーカーを浮かべちゃいましょう。
こちらもお湯に浮かばせることができるBluetooth対応の防水スピーカーです。LEDライト付きなので、照明を消してお洒落な音楽を流せば、いつものお風呂が一気にお洒落なお風呂へと大変身です。

●ブックスタンド

バステーブル (国産ひのき ブックスタンド付)
出典:Amazonより

ブックスタンドがあれば、本や雑誌も読めちゃいます。
よくドラマで見る光景ですが…週末は缶ビールとお菓子を持ち込んだりなんかしても楽しいですね。

●防水テレビ

パナソニック ポータブル 液晶テレビ 防水タイプ ピュアホワイト SV-ME7000-W
出典:Amazonより

やはりテレビがあるお風呂は最高!
吸盤ホルダーがセットで付いているので、好きな場所に付けることができます。こちらは充電式なので、コンセントがなくても大丈夫。ゆっくりお湯に浸かりながら、好きな番組を見ることができますね。

お湯に浸かるのがあまり好きではないという方も、ただ浸かるだけではなく、何かをしながら入ることで有意義な時間を過ごすことができますよ。
身体をしっかり温めて、その後ぐっすり眠れるように、お風呂時間を楽しみましょう。

バスタイムを有意義に過ごせるオススメアイテム

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事