2016年新登場!春メイクにぴったり、おすすめパステルコスメ

MAKEUP

2016年新登場!春メイクにぴったり、おすすめパステルコスメ

春から夏にかけて、毎年人気のあるカラーといえば、、、「パステルカラー」
今年はどんなパステルカラーのコスメが登場するのでしょうか?

オススメをご紹介します。

ジルスチュアート
ネオンパステル ネイルズ


出典:@cosme

2月5日発売。
幸せのクローバーをイメージしたという、パステルグリーンはとっても爽やかです。
指先に取り入れることで、コーディネートの差し色にもなりますね。透け感が出るようにフレンチネイルにすれば、お洒落度もアップ。
グリーンの他にも、ブルー、ピンク、オレンジがあります。

エレガンス
アクアレルアイズ



出典:@cosme

2月18日発売。
全色揃えてしまいたくなるほどl、淡く澄んだ上品なカラーが揃っています。
軽やかにみずみずしくのび広がり、素早く密着するウォータリーベースによって、絵の具のように涼やかな色合いに。
サラリと気品が溢れる目元にしてくれるはず。

シュウ ウエムラ
パステル ファンタジー



出典:@cosme

1月1日発売。
発売からもう1ヶ月以上たっているので、すでに手に入れている人も多いかもしれませんね。
ペンシル形のアイシャドーです。
やわらかな描き心地と美しい発色でトレンドの目元を作っちゃいましょう!ウォータープルーフなのでヨレる心配もなし!初心者さんでも使いやすいですよ。

ジバンシイ
オンブル・クチュール


出典:@cosme

ジバンシイの人気商品、オンブルクチュールからは限定色のブルーとイエローの2色が新登場。
伸ばすと瞬時にパウダーに変化し、1色でもキレイなグラデーションを作ることができるので初心者さんでも使いやすいクリームシャドウ。
ライナー風に使うことで、より爽やかな目元に仕上げることもできます。

今しか手に入らない限定カラーが多いので、気になるものは早めにチェックしにいってみてくださいね。

2016年新登場!春メイクにぴったり、おすすめパステルコスメ

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/