いつもより可愛くなれるおまじない♡女度を上げる3つのポイントって?

MAKEUP

いつもより可愛くなれるおまじない♡女度を上げる3つのポイントって?

普段よりもちょっとだけ特別な日!いつもより可愛くなれるポイントをご紹介します。3つのポイントを押さえておけば、張り切りすぎずに女度を上げることが可能に。
イベントシーズンの12月、そして新しい年の始まり。昨日よりも今日、今年よりも来年…もっと可愛くなりましょう!

POINT1. いつもと違う自分に…魔法のコスメ

My Little Box
提供:My Little Box

普段よりも少しだけ特別な日には、見た目も可愛いリップスティックが自信を持たせてくれます。可愛いリップスティックをバッグの中に忍ばせておくだけで、途端に“女度”が高くなるのを実感するはず。

リップメイクはカラーを変えるだけで雰囲気がガラッと変わりますから、いつもよりもちょっと華やかなカラーをチョイスしてみて。

お気に入りのリップスティックは、あなたの“女度”スイッチをONにしてくれます。口元をエレガントに彩るだけで、パッと華やかな顔立ちになりますよ。

オススメ!GIVENCHYのリップスティック

ルージュ・アンテルディ(全4種)

ルージュ・アンテルディ(全4種)
出典:GODMake.

サテンのツヤ、とろけるなめらかさで誘い込む、魅惑のリップスティック。

微笑みさえも官能的に。持続する鮮やかな色と光を受けたツヤで、ふっくらと立体的な仕上がりへ。つけていることを忘れるほどの軽やかさが印象的なリップスティック「ルージュ・アンテルディ」。

独自のブラック・ローズ・オイル(ハイブリッドローズ花エキス)を配合したなめらかなテクスチャーは、唇を潤いで満たしながら、ふっくらと立体的なシェイプに仕上げます。

ルージュ・ジバンシイ(全5種)

ルージュ・ジバンシイ(全5種)
出典:GODMake.

潤いを保ちながら、自然なセミマットの仕上がりが長時間続くリップスティック。ひと塗りで花びらのようにやわらかく、鮮やかで繊細な色彩を放つ唇へ。

すべての女性を美人にする“絶対効果(ジバンシイの考える「女性一人ひとりが持つ魅力を最大限に生かし、美人に見せる効果」のこと)”を備えた究極のリップスティック「ルージュ・ジバンシイ」。

やわらかなテクスチュアが唇の上をなめらかに転がり、瞬時に美しいカーブを実現。ひと塗りで花びらのようにやわらかく、鮮やかで繊細な色彩を放つ唇に。見たままの鮮やかな色彩、ベタつかずライトでセミマットな仕上がりを長時間キープします。

ブラックとシルバーが際立つラグジュアリーなパッケージには、上質なラムレザーを使用。クチュールブランドならではのこだわりが細部にまで表現されています。

POINT2. 目につくところに華やかさをプラス

目につくところに華やかさをプラス
提供:My Little Box

自分自身も目につき、相手の目にも入りやすいパーツ、それは手首です。

グラスを持つ時、ナイフやフォークを持つ時、髪をかきあげる時、手を握る時…。シルバーのアクセサリーも可愛いですが、特別な日にはより華やかに魅せてくれるゴールドのアクセサリーをチョイスしてみてください。

ゴールドのブレスレットは、あなたの華やかさをさらに加速させてくれます。

細身のブレスレットを2個づけ
出典:GODMake.

華奢なブレスレットも可愛いですが、細身のブレスレットを2個づけするとよりおしゃれ感がUP。自然のままの形を残したローズストーンが、あなたの“女度”を上げてくれるはず。

手首をおしゃれなブレスレットでメイクすると、途端に手の動作が女性らしくなるかも?

POINT3. 守ってあげたくなるような手に

守ってあげたくなるような手に
出典:GODMake.

寒い冬、特別な日、もしかしたら彼と手を繋ぐかもしれませんよね。そんな時にガサガサの手では、一気に彼の心が離れてしまうかも…。指先までしっかりと保湿して、彼が思わず守ってあげたい!と思う柔らかで潤いある肌にしておきたいところ。

ここで、高保湿のハンドクリームの出番!常にバッグに入れておく、オフィスのデスクに置いておく、ベッドルームのベッドサイドに置いておく…どこかしら、目のつくところに置いておけば、目についた時にサッと塗る習慣がつくでしょう。

手は身体の中で最も酷使するパーツだからこそ、できるだけ高保湿のアイテムを選ぶことが大切。

Neutrogena(ニュートロジーナ®)× My Little Box スペシャルコラボハンドクリーム

My Little Box スペシャルコラボハンドクリーム
提供:My Little Box

皮膚科学研究に基づいたNeutrogena(ニュートロジーナ®)とMy Little Boxのスペシャルコラボハンドクリームは、純度99%のグリセリンを高濃度(J&J社内比)で配合。

乾燥が気になる冬の手肌に、高保湿のハンドクリームは必需品ですよね。My Little Boxのイラストでお馴染み、Kanakoさんがデザインを手がけたキュートな限定パッケージで可愛らしい“女度”をUPさせてみて。

この3つが入っているのは…

「My Little Box」12月バージョン
出典:GODMake.

そう、毎月届くサプライズBOX、「My Little Box」12月バージョン!

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約15万人以上の女の子が毎月楽しみに待っている人気のBOX。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。BOXの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

「My Little Box」

いつもより可愛くなれるおまじない♡女度を上げる3つのポイントって?

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

tomo.

tomo.コラムニスト

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMDを経て、現在はコラムニストとして主に大人女子向けメディアで多数執筆中。3姉妹の末っ子、美容マニアで韓国好き。

https://www.instagram.com/tomo_8995/?hl=ja