発表★【2015年BEST5記事】最も人気を集めた美容記事は!?

INFORMATION

発表★【2015年BEST5記事】最も人気を集めた美容記事は!?

昨年からスタートしたGODMake.PRESS。
メイク以外にも、ボディケアや健康食材、ネイル、ヘアなどなど…様々な美容情報を発信してきました。その中で、2015年最も人気を集めた記事はなんでしょう?

ベスト5を発表します!

☆第5位☆ 56,717points
流行りにとらわれない美しいメイク方法はオードリーがお手本!

shutterstock_110420741-660x438

Jaguar PS / Shutterstock.com

「写真を見返して、5年後も10年後も違和感がないメイクって……?」
それであれば、顔の美しさを優先したメイクが正解。そこでお手本にするべきは、いつの時代も愛される美しい顔、往年の女優オードリー・ヘップバーン。彼女の美しさは今でも女性の憧れの的であることが、流行りにとらわれない美しさの証拠です。彼女のメイクを参考にして、美しいメイク術を学びましょ!

☆第4位☆ 57,006points
自然と鼻を盛るその技、整形級!鼻を高く見せるベースメイク術

20150403baba01-660x440
美人の条件に入ってくる「筋が通った高い鼻」。目と同じくらい整形パーツで人気の箇所でもある鼻ですが、メイクで鼻を高く見せる方法って知っていますか?ノーズシャドウやハイライトで鼻筋を通して見せる一般的な方法、そこに一手間プラスするだけで立体的に鼻が高く見えて筋が通るから不思議!横から見ても正面から見ても自然なので、「がっつりメイクしています!」という雰囲気にはなりません。ナチュラルに盛れる鼻整形メイクで「ハーフ?」なんて言われちゃうかも!?

☆第3位☆ 58,448points
気になる汗の臭い…対策方法は!?

2015y05m13d_180604375

可愛いお洋服を着て見た目は完璧にしていても、満員電車でぎゅうぎゅうに押されたり、外に出ればすぐに汗をかきます。
そんな時、気になるのは汗の匂い!汗をかくことはいい事ですが、汗臭いと思われるのは誰だって嫌ですよね。
あなたは何か対策をしていますか?汗臭い!と思われないためには、こまめに汗を拭き取る事が大切です!

☆第2位☆ 60,612points
下地やお化粧直しにも?!乾燥肌のプチプラ救世主”ニベアクリーム”驚きの応用テク☆

出典:@cosme

もはや説明不要のプチプラ優秀クリームといえば、NIVEAの青いボディが目印の“ニベアクリーム”。
高級クリームと成分が類似していることから、アレンジレシピなども出ていますよね♪この記事では塗るだけではない、ニベアクリームの応用テクニックをご紹介しています!

☆第1位☆ 78,337points
自分史上最高に似合う眉毛を手に入れるための5つのルール 

20150123baba03

ナチュラルなメイクが主流になっている今。
中村アンさんみたいな「骨格に合った一番似合う眉メイク」が美人眉の特徴です。「一番似合う眉なんて、プロのメイクさんに指南してもらわない限り難しいんじゃ…」
いえいえ!5つのルールさえ守れば、自分史上最高に似合う眉毛をGETできちゃいます!
似合う眉に出会うための5つのルールとは!?

いかがですか?
2016年も皆様のタメになる美容情報をたくさん発信していきたいと思います!お楽しみに♪

発表★【2015年BEST5記事】最も人気を集めた美容記事は!?

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/